« リングサイズ棒  | トップページ | パワーストーン サービスストラップ »

2010年2月24日 (水)

やっぱり仲良しな癒し犬トリオ

最初は離れていても・・・039_2

いつの間にか少し近付き・・・040_2

結局はやっぱり仲良しだからくっついちゃうのね lovely heart04 ほのぼのです heart04042_2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« リングサイズ棒  | トップページ | パワーストーン サービスストラップ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。もしかして、〇崎市の方ですか?それか〇南〇核病院ですか?いや~意外にいるもんですよね。ICD患者さんは。差支えなかったら、コメントも良いですがメールもくださいね。

投稿: ミッチー | 2010年3月 6日 (土) 00時33分

>ミッチーさん コメありがとうございます^^
ワンちゃん、とても暴れん坊さんには見えなくてかわいいですよ。
ワンちゃんも大事な家族ですよね^^
ミッチーさんのブログにリンクされてる ICD関連のHPを今見させていただきました。
この様な会がある事は知りませんでした。
今後も見させて頂き色々と参考にさせていただきたいと思いました。
私もお薬は朝晩アンカロンを服用しています。その他にアーチストとか色々です。
ICDの手術は厚生病院でしたが、退院と同時に地元の循環器科に紹介状を書いてもらい、ICDチェックも地元の病院でメーカーの人にチェックしてもらってます。
ミッチーさんも検査の時、試験的に発作状態にさせられますか?
あれ、イヤですよね---bearingsweat01

投稿: まり | 2010年3月 5日 (金) 23時44分

いい忘れましたが、私は肥大型心筋症です。誤作動が多くアブレーションを希望しましたが対象疾患でないと言われ、今は服薬で(アンカロン)落ち着いています。心筋症は長い付き合いですからね、お互いに頑張りましょう。

投稿: ミッチー | 2010年3月 5日 (金) 12時40分

こんにちは。感想を有難う御座います。読み逃げなんて言葉は悲観的でよくないですよ。私のほうも一度コメントを書かれていたのにブログページまで確認していなくて、昨夜、コメントの確認をしていたら偶然見つけてしまい、閲覧してしまいました。意外なところでつながっていますね。今もICDチェックは厚生に来ているんですか?個人的な質問ですが。因みに私のブログにリンク設定されているICD東北のHPは管理されている方は感じがいいかたですよ、私のブログの事について掲示板で嫌がらせをしてくるような人がいれば東北の人であれば色々と書き込みした方の情報の開示や対応を敏速にしてくれますし、相談に乗ってくれます。直接、問い合わせからメールをすれば返事をくれますよ。ICDの患者会は東京、関西がメインですが東北では初ですからね。掲示板にも女性の書き込みが沢山してありますよ。私は素朴な疑問は直接知り合いのDrに聞きますが普通の人は中々出来ないので掲示板での情報交換をしているみたいですね。みなさん、少ない環境の情報量を大切にしているみたいですね。
私は変わり者ですから、こうして自分だけのソロ活動でブログを書いています。これからも閲覧させてもらいますので、宜しく御願いします。それと、血統書がついている犬はやはり品格が違いますね。うちのは暴れん坊な女の子で、手を焼いています。

投稿: ミッチー | 2010年3月 5日 (金) 11時48分

ミッチーさん、コメありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきました。
SoftbankのCMに出てくるお父さんワンコみたいにかわいいですね。
双子ちゃんは孫ちゃんですよ~coldsweats01
ICD植え込みの件、同じ境遇の様なので宜しくお願いします。

投稿: まり | 2010年3月 5日 (金) 00時51分

akiさん、いつもありがとうwink
Ryuちゃんお留守番1人でお利口さんですね^^
近かったらウチのワンコ達とお友達になって欲しかった~heart04

投稿: まり | 2010年3月 5日 (金) 00時25分

こんばんは。自分のブログを書くのには慣れているのですが、まさかブログがあるなんて・・・・恥ずかしいですが先程、気づきました。お子さんも双子ですか?家にも雑種ですが中で飼っている犬がいます。お互いに気が合うようで仲良くしています。
これからも、おじゃましますので宜しくお願いします。
それと、リンク設定させて頂きました。

投稿: ミッチー | 2010年3月 4日 (木) 23時29分

みんな元気そうでよかったです^^
今日ペットショップへ行きましたが みなじゃれあって
そのうち みなくっついて 午睡していました
リューにも友達がいたらな~ 

投稿: aki | 2010年3月 3日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/33520318

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり仲良しな癒し犬トリオ:

« リングサイズ棒  | トップページ | パワーストーン サービスストラップ »