« トリミング (*^-゚) ハートカットの姫ちゃん | トップページ | オリジナルなストラップ&ブレスレット »

2010年3月24日 (水)

キラキラなパワーストーン 大好きです ♪

さーって、今日は何を作ろうか・・・ lovely

・・・って、ワクワクして見てるだけで癒されるパワーストーンですshine

天然の産物だから、どのような石でも世界に一つしかない奇跡の石なんですね。

恋愛運や金運アップなど、願いに効果的なパワーストーンの意味や効果を考えながら組み合わせるのも楽しいひと時です happy01

几帳面な性格じゃないけれど、キチンと揃えてる   つ ・ も ・ り ・・・

まぁーとりあえず材料が揃っていればそれだけで満足・満足 happy02

作品のアイディアと作る意欲が沸いてきます flairflairflair

だいたい4ミリ~8ミリまでの石です。ストラップやペンダントにも活躍します ^^
003_2

8ミリから16ミリ位まで。ラピスラズリルビーチャロアイトアクアマリンなど。
006_2

粒の大きさは色々。アメジストグリーンガーネットインカローズ針水晶など。
008_2

ひとつひとつ楽しみながら癒されながら心をこめて作っていますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

人気ブログランキングへ upwardleftコチラもポチッとお願いします

|

« トリミング (*^-゚) ハートカットの姫ちゃん | トップページ | オリジナルなストラップ&ブレスレット »

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>おーぺいこさん
並べて見てるのも好きなんですよー^^;
カーネリアンですか・・heart04
キレイですよね。特にレッドレースがいいですよね~
未来を創造させ物事を成功に導く石と言われていますよね。
女性のお客様から仕事運アップの石で・・・と依頼されたら、
カーネリアンをおすすめしていますshine
カーネリアンの石の意味のようにお互い前向きに行きましょうねwink

投稿: まり | 2010年3月27日 (土) 22時13分

こんばんは
すごーい こうやって並んでると圧巻ですねshineshine
すごくキレイcrown
今までの仕事はアクセサリー厳禁だったのでポケットに忍ばせているくらいだったけどこれからは思いっきりつけてみたいと思います。
先日買った本に書いてあったんですが、今の私にピッタリなのはカーネリアンでした。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月26日 (金) 23時08分

>さくらさん
初コメありがとうございました^^嬉しいですhappy01
さくらさんもパワーストーンがお好きなんですね。
メールでオーダーできますか?
・・・と言うことですが、メールでのやり取りはOKですよ。
私の作品で宜しければ喜んで作らせていただきます。
まずは近々写真に参考価格を付けた記事を更新しますので、お待ち下さいねshine

投稿: まり | 2010年3月26日 (金) 14時11分

カワイイわんちゃんたちの画像を見に何度か訪問してましたがコメントを残すのは初めてです。私もパワーストーンとか天然石が大好きで少しずつ趣味で集めています。どなたかのコメントにもありましたが、私も作品とお値段がとっても気になります。今度パワーストーンの写真を出すときはぜひお値段も教えて下さいね。私はブログはやってませんのでメールでオーダーも出来ますか?

投稿: さくら | 2010年3月25日 (木) 23時49分

>えみえみさん
ありがとうございます^^
そんなに驚いていただくと恥ずかしいような・・・sweat01
スライドショーで披露した作品は過去の作品の中の数点ですので、同じ商品は手元にはありません。
でも、ドンドン新しい作品を作っていく予定なので、
これから時々写真をアップしますね。
参考価格も載せますのでみて下さいねhappy01

投稿: まり | 2010年3月25日 (木) 23時26分

>わたそらさん
いつもありがとうございます^^
そうなんですよ~!
揃ってないとそこで止まってしまいますからねthink
在庫が残り少なくならないうちに、
早めに仕入れするようにしていますwink
次回にでも作品紹介させていただきますね。

投稿: まり | 2010年3月25日 (木) 23時18分

こんばんは~happy02
すーーーっごいですねsign04up

あのスライドショーのキレイな作品はこの沢山の素材から生まれてたんですねsign04up

実はスライドショーの中にも欲しいのがありましたheart04

是非今度は作品に値段を付けてアップして下さいねぇ(≧∇≦)買っちゃいますhappy02

投稿: えみえみ | 2010年3月25日 (木) 19時35分

きれいですね~画面からこっちにパワーが入ってきそう(゚▽゚*)shine

アクセサリーやさんがこうやって色別に並べているでしょう?買わなくてもあれを見ているのが好きです。まさにそれlovelyheart04

創作意欲って急に湧くからいつでも揃えてないと!それにしても多いですねぇ。カタチもイロイロ・・・作品披露待ってます。heart04

投稿: わたそら | 2010年3月25日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/33921870

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラなパワーストーン 大好きです ♪:

« トリミング (*^-゚) ハートカットの姫ちゃん | トップページ | オリジナルなストラップ&ブレスレット »