« パワーストーン サービスストラップ | トップページ | 毎日をカラフルに 『 カラーセラピー講座 』 »

2010年3月10日 (水)

雪の日の仲良しワンコ達

やっと春になろうかと言う時に、また冬に逆戻りですね・・・sad

めったに積もらない雪なので、可愛いワンコ達を外に出してみましたsnow

note 犬は喜び庭かけまわり・・・ note って歌もあるくらいだし・・・

まず、寒くないように冬用のお洋服を・・・009_2

さあ・・・庭駆け回るかな?
ちなみに、手前のデカイ足跡はワタクシのです。
ワンコ達の肉球が小さすぎるだけで、決してBIG FOOTが現れたわけではありませんsweat01
013

さすが、無邪気な冒険家の夢夢ちゃんは楽しそうです happy02
019

お茶目な姫ちゃんは最初は良かったけど、そこでSTOPです gawk
031 

そして、我が家の番犬、茶王クンは 一歩も歩けずフリーズです shock
017

ごめんね・・・

早く暖かい春が来るといいね・・・tulip

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« パワーストーン サービスストラップ | トップページ | 毎日をカラフルに 『 カラーセラピー講座 』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>akiさん
コメントありがとう^^
そうなんですよ、ちっちゃい足跡が可愛いでしょ?
リュウちゃんとも一緒に走りたいですhappy02

投稿: まり | 2010年3月20日 (土) 22時56分

それにしても足跡って 可愛いものでちゅね
ママちゃん^^ リューも連れていこうかな~

投稿: aki | 2010年3月20日 (土) 00時46分

>おーぺいこさん
いつもありがとうございます^^
そうなんですよーやっと春が来るかと思ったら大雪でshock
小型犬は寒がりだから早く春になるといいですね
リンクの件ありがとうございます^^
おーぺいこさんもキティラーですか?嬉しいですheart02

投稿: まり | 2010年3月11日 (木) 21時57分

こんばんは
すごい雪だったんですね。
こっちは雪にはほとんど縁がないのでうちの子たち雪を見たらビックリしちゃうと思います。
やっぱり足の裏が冷たかったのかしら?
早くあったかい春になるといいですね。
私もリンクをはらせていただいてもいいでしょうか?

投稿: おーぺいこ | 2010年3月11日 (木) 21時49分

>ミッチーさん
いつもコメントありがとうございます^^
ワンちゃん、トリマーさんの不注意でヤケドだなんて・・・可哀想ですsweat02
人間でもちょっとヤケドしただけでも痛いのに、動物は『痛い!』って言えないから辛かったでしょうね。
相手の冷たい対応にもがっかりですね・・・think

投稿: まり | 2010年3月11日 (木) 21時31分

>まゆまゆさん
コメントありがとうございますwink
ゆきちゃん、同じようなお洋服持ってるなんて偶然ですねheart04
キタキツネの足跡?すごいですねーーcoldsweats02
こっちは田舎なので、タヌキとは道で遭遇する時がありますが。sweat01
リンクの件嬉しいです^^
これからもまゆまゆさんの可愛いブログの更新を楽しみにしていますねshine

投稿: まり | 2010年3月11日 (木) 21時25分

>わたそらさん
こんばんは☆コメありがとうございます^^
そうなんですよ、ワンちゃんたち性格がそれぞれ違うから見てて飽きないし楽しいですよlovely
そうですね・・・室内犬は寒さに弱いから本当は雪は嫌いかも知れませんね。
また遊びに来て下さいねhappy02good

投稿: まり | 2010年3月11日 (木) 21時16分

こんにちは。本当に昨日は大雪で大変でしたよね、私の住んでいる団地は雪かきをする人がいなく団地内からの脱出で大変でしたよ。ワンちゃんは可愛いですね、家のきかない暴れ娘(犬)は
先週、シャンプーにだしてから調子が悪くなり、昨夜、救急病院に連れて行きました。そしたら、シャンプー後のドライヤーで背中の一部が焼けどをしているらしく、化膿止めの注射をしました。夕方の散歩時に背中を雪にこすり付けていたのはこのためかと思いましたね。先程、シャンプーした店に電話をしたら、こちらのミスです、すいません。症状が続くようなら連絡下さいと話され一方的に電話を切られました。大事にしてあげてくださいね、まりさんなら心が広いから大切に育ててくれそうですね。

投稿: ミッチー | 2010年3月11日 (木) 13時48分

こんにちは!happy01
先日は、私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
わんちゃん、3匹飼ってるんですね!みんないろんな表情して、とってもかわいい!
我が家の愛犬も、夢夢ちゃんの着てるお洋服、同じようなデザインのものを持ってますdog
(うちのは背中のキラキラしたとこがないような気が・・・・)

雪の中の、犬の足跡って、なんかとってもかわいいですよね!lovely
特に小型犬のは、ちびちびでheart02
我が家は、北海道なので、犬の足跡以外にも、キタキツネの足跡とかも残ってたりするんですけどねhappy01
(どうも、うちの裏や庭を、キツネが通り道にしてるみたいです)

それから、こちらからも、リンクさせていただいても、良いでしょうか?
同じ犬好き&石好きとして、よろしくお願いしますhappy01

投稿: まゆまゆ | 2010年3月11日 (木) 11時26分

雪国わんちゃんだから寒さに強いってことはなかったんですね。性格もそれぞれですねぇ。

お洋服もとってもかわいい。とっても似合っている~cherry

室内とお庭で、わんちゃんの表情が違うのがたまらないですね。
『あの~寒いのでそろそろ中にはいりませんか?』って訴えてるみたい。

それと、お気に入りに入れていただいてるんですね。ありがとうございます。私も入れさせてください。(ちょっと時間かかると思いますが。。。)

投稿: わたそら | 2010年3月11日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/33719112

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の仲良しワンコ達:

« パワーストーン サービスストラップ | トップページ | 毎日をカラフルに 『 カラーセラピー講座 』 »