« ♪ お気に入りの美味しいおやつ ♪ | トップページ | キラキラなパワーストーン 大好きです ♪ »

2010年3月19日 (金)

トリミング (*^-゚) ハートカットの姫ちゃん

久々のトリミングですshinehairsalonshine

超小型犬の我が家のワンコ達はとっても寒がり・・・

暖かくなるまでトリミングの時期を待ってたら・・・

こんなに毛が伸びてしまいましたshock

今日はいつもお願いしてる “ ワンちゃんの美容室 チャーリー ” さんへ
023_2 ( 電話番号を載せる許可をいただきました・・・でもイタ電はしないでね)

若くて優しい1級トリマーの斉藤佳奈さんがオーナーで、スタッフの方と運営されてます
             (名前出し許可済み)

とっても可愛く仕上げてくれますよheart04
石巻・矢本近辺の方は是非お願いしてみて下さいねgood


トリミング前日の3ワンズnotes顔の毛がボーボーになってしまってます。
009_2

茶王クン、男の子なのに赤いリボンが・・・これがまた似合ってるlovely
056

好奇心旺盛の夢夢ちゃん、耳のロングヘアーがオシャレsmile016

我が家のセレブ犬 ・ ティーカッププードルのちゃんheart04you are so cutehappy02201

タイトルの heart01ハートカットheart01 わかりますか?

よーく見ると、姫ちゃんのおしりにハートのカットが・・・bleah 気付いてもらえましたか?

これこそ、セレブ犬??なんちゃってセレブ犬??セレブ風??セレブのような??

セレブになってみたかった姫ちゃんでしたcoldsweats01049 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

人気ブログランキングへ upwardleftコチラもポチッとお願いします

|

« ♪ お気に入りの美味しいおやつ ♪ | トップページ | キラキラなパワーストーン 大好きです ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>わたそらさん
いつもありがとう^^
ワンコの毛って伸びるの早いから、
色々なカットが出来て面白いですhappy02

投稿: まり | 2010年3月23日 (火) 11時39分

>夢・海父さん
コメントありがとうございました^^
インディーさんのホームページ見ましたhappy01
色々なイベントをやってるんですね。
今度是非参加させていただきたいと思っています。

投稿: まり | 2010年3月23日 (火) 11時36分

わんちゃんたちも『かわいい♪』って誉められて写真撮ってもらってるからかな?お顔が晴れ晴れしてますね。shine

ハートのおしり。萌え~heart04heart04

投稿: わたそら | 2010年3月23日 (火) 09時34分

まりさん おはようございます
コメントありがとうございました
早速訪問させて頂きました
インディーさんでは一昨年からプードルのオフ会をやってます
始めのうちは参加頭数も多かったですが最近は十数頭とちょっと寂しいです
それでも「待て」や「障害物競走」などのゲームをやったり楽しい時間を過ごしてます
次回は5月の第一日曜日だと思います
是非来てみて下さい!

それでは また!

投稿: 夢・海父 | 2010年3月22日 (月) 06時21分

>akiさん
リュウちゃんも今日ママさんカットしたんですね^^
自分でやると好きなようにカットできるからいいですよねー
是非リュウちゃんのタイガーカット?(akiさん風に)ニャはっsmile
写真アップして下さいね~

投稿: まり | 2010年3月20日 (土) 23時32分

>おーぺいこさん
メイちゃん、スムースのワンちゃんだからやっぱり寒がりなのねwobbly
ほっちゃんはロングコートですよね?でも寒いのは同じかな?
ウチもお風呂でシャンプーして一緒に湯船にはいりますspa
でも、爪きりが怖いからトリマーさんにお願いしていますhappy01

投稿: まり | 2010年3月20日 (土) 23時19分

かわゆくなりましたね~姫ちゃん^^ 実は今日リューの散髪
ワタシがやりました^^;)けどあちこち虎になり はやく毛が伸びてくることを願っています ニャハっ

投稿: aki | 2010年3月20日 (土) 23時14分

>えみえみさん
こんばんは☆お久しぶりですねー^^
ずーっとお休みしてしまうとだめですよねー。
時々しか更新はしないと思うけど、また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: まり | 2010年3月20日 (土) 23時11分

へぇ~ ハートカットってかわいいですね。
こんなカットがあるんですね。うちのわんこはカットするほどないのでそのままです。シャンプーも家でゴシゴシ。
うちの子もとっても寒がりです。めいは今も毛布の中にもぐりこんで寝ています。
早く暖かい毎日になって欲しいですね。そしたらうちの子もお風呂でゴシゴシspa

投稿: おーぺいこ | 2010年3月20日 (土) 22時50分

まりさん、お久しぶりですwink
前のブログの時にコメント入れさせてもらってました。
再開したのわからなくて驚きました。
相変わらずみんな可愛いワンワン達ですね。
ハートカットわかりましたよheart01
オシャレですね
またお邪魔しますね。ではでは。

投稿: えみえみ | 2010年3月20日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/33848753

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング (*^-゚) ハートカットの姫ちゃん:

« ♪ お気に入りの美味しいおやつ ♪ | トップページ | キラキラなパワーストーン 大好きです ♪ »