« やっぱり仲良しな癒し犬トリオ | トップページ | 雪の日の仲良しワンコ達 »

2010年3月 7日 (日)

パワーストーン サービスストラップ

サービス用のストラップ、ワンパターンで簡単なものを作りましたshine

いつも沢山買っていただいてるお客様やその時の私の気分でcoldsweats01プレゼントさせていただいてます。

中心の石はブタさんの形のカットです。シトリン・ローズクォーツ・水晶などshine
金具を使わず紐だけで作ってるので結構長く使えます。018

恋愛運家族運最強のインカローズ・ローズクォーツ、金運最強の針水晶(ルチル)ですshine
下のチャームを色々と変えてみました。021

    shineshineshineパワーストーンとは・・・shineshineshine

パワーストーンとは・・・願いを叶えてくれる神秘のパワーがある とされる石のことですが、
石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけでは ありません。

願いに当てはまる石を身につける事によってその人の意思に応えてくれ、もともと備えている潜在能力を増幅させてく れるもの、それがパワーストーンです。

気持ちを前向きにして、良い結果へと導くと言われています。

      shine Kirakira Stone オリジナルパワーストーンshine

shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

|

« やっぱり仲良しな癒し犬トリオ | トップページ | 雪の日の仲良しワンコ達 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>了夢さん
コメントありがとうございます^^
お互い刺激しあって可愛いパワーストーンアクセサリーを作りましょうねshine

投稿: まり | 2010年3月 9日 (火) 19時52分

こんばんは、いつもBlogへ遊びに来て頂きありがとうございますhappy02
かわいいストラップなど。。。本当に見てて明るくなりますshine
私もheart04かわいいストラップやブレスが作れると良いなぁhappy01

投稿: 了夢 | 2010年3月 8日 (月) 21時01分

>おーぺいこさん
コメ&訪問ありがとうございます^^
芽依ちゃん14歳ですか、もっともっと長生きして欲しいですよねheart04
14歳だとお口の周りが白髪になりませんか?
ウチの年長のチワワは7歳だけど、少しずつ白髪のおじさんになってきていますcoldsweats01
パワーストーンは趣味の延長です^^
私でわかることならいつでも聞いて下さいねshine

投稿: まり | 2010年3月 8日 (月) 19時23分

>わたそらさん
コメ&訪問ありがとうございます^^
私も最初の頃アジアン結びの本を買って、本当はもっと難しいのを作りたかったのですが、挫折しましたsweat02
とりあえず簡単なものだけ覚えて作っています。
私も難しい結び方はお腹いっぱいでもう無理みたいですcoldsweats01

投稿: まり | 2010年3月 8日 (月) 18時58分

>ミッチーさん
いつもコメありがとう
才能だなんて・・・恐縮ですsweat01
細かい作品はB型の私には出来ませんが、簡単なものでも丁寧に・・・
と心がけて作っていますshine

投稿: まり | 2010年3月 8日 (月) 18時52分

>akiさん 
いつもありがとうhappy02
誉めていただいて恐縮です。趣味ですから~shine
akiさんのカメラの腕にはかないませんcamera

投稿: まり | 2010年3月 8日 (月) 18時45分

こんにちは
昨日はご訪問ありがとうございました。
わんこちゃんたちかわいいですねheart04
みんな仲良しなんですね。うらやましいなあsign01
我が家のわんこは14歳のおばあちゃんと3歳のやんちゃさんと年齢不詳(多分10歳)のにゃんこが結構仲が悪い?ので大変です。寝てるときは結構仲良しなのにdown
パワーストーン すごいですsign03自分で作っちゃうなんてステキですね。
私はパワーストーン初心者なので教えてくださいね。またお邪魔させていただきます。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月 8日 (月) 17時33分

はじめまして(◎´∀`)ノshine

すてきですね。そして、サービス用とは!!(゚ロ゚屮)屮heart04

私も、実は興味があって、『アジアン結びでストラップと小物』の本を持ってます。パワーストーンと組み合わせたかったのです。だから、作品を見てビックリしました。が!なかなか難しいですよね。本は眺めてるだけでお腹いっぱいになってしまいました。
(^-^;cherry

またおいでください。私もこちらにうかがいます。

投稿: わたそら | 2010年3月 8日 (月) 13時51分

こんにちは。いい感じですね。ストラップもいいもんですね、手先が器用ってのは才能ですね。

投稿: ミッチー | 2010年3月 8日 (月) 11時56分

オリジナルパワーストーンのアメジストがとても良かったです
^^)v インカローズもメチャ可愛いです

投稿: aki | 2010年3月 7日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/33660878

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン サービスストラップ:

« やっぱり仲良しな癒し犬トリオ | トップページ | 雪の日の仲良しワンコ達 »