« ラピスラズリの旅立ち | トップページ | 去年の今頃は・・・ 大人のハワイ »

2010年4月12日 (月)

小さな大人買い♪ ピュレグミ 星型発見!

heart04 wink 私の大好きなおやつ、ピュレグミ heart04 ちょっとだけ大人買い

TBSの「ランク王国」で、グミのランキング1位に輝きましたshine

甘酸っぱいのがおいしくて、値段の安さもgoodです

039

shine定番のレモン味

shine香り高いグレープ味

shine上品な甘酸っぱさのピーチ味

shine甘い香りのマンダリンオレンジ味

shineさわやかな青りんご味

その中でもダントツに大好きなグレープ味!

美味しいだけじゃなくコラーゲンビタミンCも入ってお肌もピチピチに・・・?coldsweats01

024

今まで何度も食べていますが、初の☆星型グミ☆です(通常はハート型)

星型のグミが出る確率は2袋にひとつ・・・と言う事は・・・

今まで沢山食べてるのに星型に気付かないで食べてたって事かな?sweat01

なんだかとてもハッピーな気持ちです~heart04

何かいい事 ありそうな・・・あればいいな・・・ありますようにshine

    ★ 星に願いを  *☆*☆*゚*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

          shine 今日の旅立ち shine
004

写真は全部女性用ですが、女性でも愛情運だけでなく、金運や仕事運を求める人が多いです。
上の方のタイガーアイカーネリアンは気合が入りそうな色ですねshine

紫色っぽく見えるのは、癒し&金運のアメトリン(アメジストとシトリンの特性を強く合わせ持つ石)

愛情運・恋愛運の代表はやはりローズクウォーツ・インカローズ・アクアマリンですよねconfidentheart04
私の好きな明るい色の組み合わせですshine

幸せが届けられますように・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« ラピスラズリの旅立ち | トップページ | 去年の今頃は・・・ 大人のハワイ »

おやつ」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

そうですか、残念!旦那様、グミ系は苦手なんですね・・・
子供達の好きな辛い系のグミって何かなー?

投稿: まり | 2010年4月24日 (土) 10時40分

うちの人は グミ系が大嫌いですので そのせいか ワタシも
最近は口にしたことがありません 子等は ジ~ンとくるような
とても辛いのを食べます 時々ワタシにくれます^^;) 食べられたものじゃありません・・・

投稿: aki | 2010年4月20日 (火) 22時36分

>わたそらさん
いつもコメントありがとうございます^^
グミおいしいですよね~
グミにも色々沢山種類があるけど、
さすがランキングで1位になっただけあって、ピュレグミはサイコー!

投稿: まり | 2010年4月13日 (火) 22時47分

わたしもグミ大好きです。でも、娘も好きなのでとられます。。。

まりさんの美の秘訣は美しいパワーストーンとグミのコラーゲンとみた!!!happy02heart04

わたしもグミ大人買い&こっそりいただきましょうlovelyribbon

投稿: わたそら | 2010年4月13日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34089242

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな大人買い♪ ピュレグミ 星型発見!:

« ラピスラズリの旅立ち | トップページ | 去年の今頃は・・・ 大人のハワイ »