« 東方神起 活動休止?? | トップページ | 小さな大人買い♪ ピュレグミ 星型発見! »

2010年4月 9日 (金)

ラピスラズリの旅立ち

今日は沢山のパワーストーン達を旅立たせました confident

その中で今日はラピスラズリシリーズを紹介します

ラピスラズリは「幸運を招く石」といわれ、邪気を祓い正しい判断力を高め、

最高の幸運を呼び寄せてくれると言われています

運が落ちている時、もっと幸せになりたい時、進むべき道に迷った時などに身につけると良いようです

江原啓之氏が『オーラの泉』でラピスラズリラッキーストーンと解説したことから、

この石を求める人が増えたそうです

ラピスラズリはスピリチュアルな石の代表とされていますねshineconfidentshine

   thunderアジアンコード編みのストラップthunder
074

アジアンコードで作ると、金具を使って作ったストラップよりも長く使えると好評ですheart02

   thunderバングルやブレスレットthunder
058_2

ラピスラズリの色が濃い青なので、どうしても地味になってしまいます・・・sweat02


今日旅立ったストーン達よ・・・

これから出会うご主人様に大事にしてもらってね~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« 東方神起 活動休止?? | トップページ | 小さな大人買い♪ ピュレグミ 星型発見! »

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>おーぺいこさん
こんばんは☆
わかりますhappy01
ラピスの色って濃い色だから、
実は私も普段はあんまり身に付けませんsweat01
私もどうしても好きな色合いのものを選んでしまってます^^
パステルカラー系かな・・・happy02heart04ムフッ

投稿: まり | 2010年4月10日 (土) 22時55分

こんばんは
すごいsign01たくさんの作品ですね。それぞれの新しいご主人のところに幸運を運んでくるんですね。なんか夢があっていいですね。
ラピスラズリって幸運の石って知ってたけど色が…。
どうしても好きな色の石に目がいってしまいますthink

投稿: おーぺいこ | 2010年4月10日 (土) 21時15分

>akiさん
こんばんは☆
akiさんもスピリチュアルが感じられる人なんですねshine
私もお出掛けの日は、今日は癒し、今日は邪気払いなどど・・・
ストーンを選んで身に付けています^^
身に付けてると安心感がありますよねconfidentclover

投稿: まり | 2010年4月10日 (土) 19時47分

ラピスはワタシの大好きな石って言うか 何度もこの石の
おかげで救われています! 腕にしているストーンを手で
押さえ お願い事をすると 実際叶ったことが幾度もあります
いや~不思議な石です^^)v

投稿: aki | 2010年4月10日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34154197

この記事へのトラックバック一覧です: ラピスラズリの旅立ち:

« 東方神起 活動休止?? | トップページ | 小さな大人買い♪ ピュレグミ 星型発見! »