« 天使たちの寝顔 | トップページ | 東方神起 活動休止?? »

2010年4月 3日 (土)

モッチリもちもちの・・・

 もちもちの~白いたい焼き~めっちゃウマか~ ・・・ ( 字あまり coldsweats01

004

みなさん お馴染みの ・・・

元祖モチモチたい焼き 藤家 leftright  http://shiroitaiyaki.com/items.html 

pisces 左から・・・白いたい焼き  中身はオーソドックスな 小豆つぶあん

pisces 左から2番目・・・黒いたい焼き  生地にもゴマが煉られています 黒ゴマあん

pisces 右から2番目・・・ピンクのたい焼き 期間限定?“ さくら たいやき ” 中身はの香りの白あん

pisces 右は・・・オレンジのたい焼き  中身は、生キャラメル

どれもこれもやわらかくて甘さ控えめで、クセになりたくないのに クセになる美味しさ delicious heart04

Cc

誰か私の食欲を止めてくれませんか・・・

お願いです・・・食欲がなくなる方法を・・・誰か教えてーーーshocksweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« 天使たちの寝顔 | トップページ | 東方神起 活動休止?? »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

どれをとってもカラフルで食べてしまうのがもったいない
ような気がします けどワタシは 昔ながらのタイ焼きの
ほうが好きです^^;) ごめんなさい!!

投稿: aki | 2010年4月10日 (土) 01時01分

>わたそらさん
いつもありがとう^^
一度このモチモチたい焼きを食べてしまったら、
昔のたい焼きには戻れない~~

姫ちゃんは姫様の姫ちゃんですからhappy02sweat01

投稿: まり | 2010年4月 5日 (月) 22時08分

>GENさん
コメントありがとうございます^^
そうなんです・・・
甘いものはどうしてクセになっちゃうんでしょうね・・・coldsweats02
食べすぎちゃって困る~sweat01
COCOちゃんにもハジっこ食べさせてね^^

投稿: まり | 2010年4月 5日 (月) 22時05分

>おーぺいこさん
こんばんは☆
生キャラメル味・・おいしかったですよ~
でもやっぱり一番飽きないのは小豆でしょうねconfident
私も別腹はやめられませんcoldsweats02

投稿: まり | 2010年4月 5日 (月) 22時01分

佐賀にはこんなカラフルなたい焼きはなかですばいpigheart04

(◎´∀`)ノたい焼き食べたくなりましたfish

生キャラメル~おいしそう。。。

そして、いつも思うんですが『hime』ちゃんは、写真写りもお姫様っぽいですね。

投稿: わたそら | 2010年4月 5日 (月) 10時47分

おはようございまーす。
先日はコメントありがとうございます。
可愛い子が並んで、ピンクのマットが似合っていますね♪
生キャラ鯛焼きにも、天然石にも興味ありあり(o^-^o)です。
また、おじゃまします、楽しみが増えました。

mumuちゃんはウチのCOCOとちょっと似ている気がします。
ちなみにCOCOはシーズー×ポメラニアンです。
それでは・・・また☆゛

投稿: GEN | 2010年4月 5日 (月) 08時40分

こんばんは
いろんな種類があるんですね。
こんなに種類があるとはビックリsign03
前に桃のたいやきを食べましたが…これは評判がイマイチでした。やっぱり私はアズキあんが好きかなあ。気になるのは生キャラメル こっちでも売ってるかなあ?探してみます。
甘いもの大好きなので気になります。
甘いものは別腹ですねdelicious

投稿: おーぺいこ | 2010年4月 4日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34065830

この記事へのトラックバック一覧です: モッチリもちもちの・・・:

« 天使たちの寝顔 | トップページ | 東方神起 活動休止?? »