« バッグチャーム | トップページ | 一目千本桜  »

2010年4月20日 (火)

新しいショップへの旅立

今日は 今まで置いた事のない新しいショップへ、商品を納めましたhappy01

とりあえずは6ヶ月の契約をしてみて、その後は売れ行き次第でまた更新するかどうかを決めますshine

最初なので、ブレスレットもストラップも少なめで置いて様子を見ます

あとはまた出来た分を納めるという事に・・・

・・・というか、もっと沢山持って行っても良かったのですが、マイペースで動いてるので これだけしか作れませんでした coldsweats01 sweat01 (遊び過ぎーーーsweat01

最初なので、男性用ブレスレットはシンプル系を多めに・・・

女性用は、シンプルだけど可愛さもありカッコよさもあり・・・

ストラップは、私の作品では一番人気の “ 人形型ストラップ ” です^^

また作る楽しみが出来ましたhappy02
025

今日行ったショップは手作りのものを多く置いてるショップなので、

可愛いレース編みのコースターやストール、また和の小物とか色々あってワクワクして楽しく気持ちよい時間を過してきました^^

その中で、とっても可愛い手作り作品を発見sign01

一目惚れでお買い上げですheart04

ハート型のスイーツのボックスshine

フェルトで作ってるんだけど、とっても細かく丁寧に美味しそうにcoldsweats01作られてます

中に何を入れようか・・・もったいないので飾っておきます

そしてその手前にある、ロールケーキshine

ハートのスイーツボックスを作った人とは違う人の作品なのですが、

この作品も細かい作業で丁寧に可愛く作られています^^

これも当分は飾っておく事にしますheart04
005
006_2

こんなステキな作品を作れる人ってどんなステキな人なんでしょう・・・shine

私もガンバル~~ happy02 notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« バッグチャーム | トップページ | 一目千本桜  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

ありがとうhappy01
製作や注文に追われながらも遊びはかかさずsmilesweat01・・・
頑張りますshine

投稿: まり | 2010年4月24日 (土) 10時36分

ロールケーキ お口に入れたくなりますね~^^
まりさんも頑張って!! 

投稿: aki | 2010年4月23日 (金) 22時59分

>おーぺいこさん

ありがとうございます^^
自分のお店なんて持ってしまったら忙しくなって大変!
でも今も何箇所か作品を置かせてもらってるところもあるから、
それだけで十分です^^

ほんと、皆さん器用でビックリしました^^
見てるだけでほんわかしましたconfidentheart04

投稿: まり | 2010年4月21日 (水) 22時13分

>わたそらさん

ありがとうございます^^
まだまだ作品足りないんですよsweat01
あれも作りたいこれも作りたい・・・って頭の中に構想だけは浮かぶんですけどねcoldsweats01

お互いこれからもいつも楽しいことを考えていけたらいいですよねconfident

投稿: まり | 2010年4月21日 (水) 22時04分

こんにちは
みんなキラキラしてとっても綺麗shineshineshine
本物のお店が出来そうですよね。自分のお店を出したらいいのにsign03
ハート型のboxもロールケーキもすっごくかわいいheart04そして美味しそう。
皆さんすごいですね。いいなあ特技があるって…。羨ましいですbearing

投稿: おーぺいこ | 2010年4月21日 (水) 14時55分

こんにちは。

ストラップも、ブレスもたくさんある!と思ったけど、少ないほう?なんですね?すごいなぁ。

そして、ケーキたち、うひょー!どっちもかわいいですっ。ヽ(´▽`)/cherry

たくさん遊んで、たくさんいいものを見たり、気持ちよく過ごすから、きっといい作品ができるんですね。

投稿: わたそら | 2010年4月21日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34315533

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいショップへの旅立 :

« バッグチャーム | トップページ | 一目千本桜  »