« モッチリもちもちの・・・ | トップページ | ラピスラズリの旅立ち »

2010年4月 5日 (月)

東方神起 活動休止??

今日は私のミーハーなネタです confident

土曜日のYahooニュースで飛び込んできた 『 東方神起 活動休止! 』

まさか!?・・・というより、やっぱり!?という気持ちが大きかったかな・・・sweat02

昨年の後半あたりから東方神起としては実質的に活動休止状態だったから、

いつかこういう日が来るのでは?と、覚悟はしていたけつもりだけど、

とても暗くブルーな気持ちになってしまった・・・。shock

東方神起が活動休止を発表したことで、

エイベックスには、『解散しないでメール』が約 6,000件以上も寄せられたそうです。


活動休止もいつまでか発表されていないので、事実上の解散という声も。

ほんとうに東方神起は、このまま解散してしまうのでしょうか・・・?

今は解散ではなく休止という言葉を素直に信じようと思っています。

活動休止ということは、いつか再開の時がくるはずnotes

それぞれが新しい事に挑戦し今よりもっともっと大きく魅力的になって、

再び5人が集まった時、更にに輝きを増すような、

そんな充実したソロ活動を送って欲しいと思います。

それまでは、メンバーそれぞれのソロ活動を明るく楽しく応援します confident

パワーアップした5人が揃った東方神起にまた会える日まで・・・heart04

051

    私のお気に入りの 東方神起PV でお楽しみ下され~~heart04heart04

note 時ヲ止メテ
         
http://www.youtube.com/watch?v=u9Kp6TTOhO8&feature=related

note 明日は来るから  http://www.youtube.com/watch?v=Uc70f7lXdWM

note Stand by U   http://www.youtube.com/watch?v=LLzujr-rgkI&feature=fvw

note どうして君を好きになってしまったんだろう?
         http://www.youtube.com/watch?v=XcAr48e2x68&feature=related

note Lovin’you  http://www.youtube.com/watch?v=eJ9y7yzZTI8

note My Destiny 
             
http://www.youtube.com/watch?v=AP9Z2oHtjq0&feature=related

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« モッチリもちもちの・・・ | トップページ | ラピスラズリの旅立ち »

東方神起」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

>おーぺいこさん
ありがとうですhappy01
信じて再開を待ってますよーヾ(´ε`*)ゝ
スマップは、バラ売り?も多いけど、
5人一緒の番組を持ってるから大丈夫ですよね^^
月9楽しみですねheart04

投稿: まり | 2010年4月 6日 (火) 21時29分

>わたそらさん
ありがとうございます^^
そういってもらえると明るい気持ちになれますよ~happy01
ヨン様ですか( ´艸`)プププ 
私も冬ソナ大好きですよ^^
今日もレンタルに行って韓流DVDを3枚借りて来ましたwink
返却日まで一週間楽しみますheart04

投稿: まり | 2010年4月 6日 (火) 21時24分

こんにちは
このニュースはテレビで知りました。
そういえば以前事務所のことで何かありましたよね。
解散ではなく活動休止という事なのでいつかは“再開”もありえるんですよね。ソロで活動も、なんて言ってるのでちょっとつらいけどがんばって待っていてくださいね。

私も何度もスマ解散なんてうわさを聞いているのでこんな話題を聞いたら余計に凹みそうです。きっと大丈夫だと信じているけどね。

投稿: おーぺいこ | 2010年4月 6日 (火) 16時18分

韓流はヨン様くらいしかわからない私。
でも、東方神起はCMとか主題歌で知っています。

まりさんのように温かく見守ってくれるファンがいる限り、きっと戻ってきてくれますよ。
それぞれがパワーアップしてさらに成長されるといいですね(◎´∀`)ノheart04

投稿: わたそら | 2010年4月 6日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34092443

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起 活動休止??:

« モッチリもちもちの・・・ | トップページ | ラピスラズリの旅立ち »