« ブログでの出会い | トップページ | 姫ちゃん、プードル オフ会 デビュー! »

2010年5月 1日 (土)

腕の中にエイリアンが・・・!!!

昨日あたりから左のヒジが奇妙にムクムクと動いてる・・・!shock

まるでエイリアンでも住み着いてしまったような気持ち悪さ・・・!

低周波治療器をかけた時に筋肉が勝手に動いてるようなケイレンしてる感じ!

心臓にICDを植え込んでるので、その器械の不具合ではないかと不安になり

夜間救急でかかりつけの病院へ・・・

心電図・レントゲン・超音波、全て検査し異常なし!

異常なしとは言われても、腕のエイリアン(ケイレン)はまだまだムクムクと動いてる!

先生 『何か変わった事をしませんでしたか?』

私  『変わった事と言えば、28日から娘の家にお泊りで、孫たちと過してた事くらいかな?』

先生 『それは良かったですね~~happy01』と、まるで精神を病んでる患者さんに語りかけるような優しい言い方。
(確かに病んでるかも?・・・と言うか、そういう事じゃなくって!!sweat01)

原因判明sign01  普段心臓の器械をかばい重いものを持たないようにしてるのに、

一気に双子孫ちゃんを抱っこしたせいの筋肉疲労(筋肉痛)だったようですcoldsweats01sweat01
(でも、筋肉疲労でケイレンするの~?)

それにしても、あぁ・・・なんて人騒がせな・・・お恥ずかしい・・・sweat01sweat01sweat01

それでもまだエイリアンは私の腕から立ち去る気配はありませんsweat01まだ言うかsign01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

双子孫ちゃん可愛さのババ馬鹿日記ついでに・・・ババ馬鹿な写真を何枚かどうぞcoldsweats01
あぁ・・なんてカワイイheart04陽大(ヒナタ)君と心花(ココナ)ちゃん heart04
注)ババ馬鹿日記ですから。059_2

陽大君の後ろに まさにエイリアンが・・・?!coldsweats01
057_3

またまた記念にプリクラを・・・heart04
Purikura_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« ブログでの出会い | トップページ | 姫ちゃん、プードル オフ会 デビュー! »

」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

いつもありがとう^^
そうみたいですsweat02
手術した後にお医者様から、植え込みされてる線がズレるといけないから絶対に左手で重いものを持たないように!
・・・と何度も言われてたので気を付けていたつもりなんですが・・・つい!
双子孫2人分の体重合計は約25キロ!結構な重さですよね!
今後気を付けますconfidentsweat01

投稿: まり | 2010年5月 7日 (金) 23時51分

大丈夫ですかまりさん たぶん普段 腕を使ってないから
腕の力がないので ケイレン状態になったのかもね よくある
坂道を下っていてヒザが笑う ようなものだと思うよ くれぐれも
お体を大切にね!!

投稿: aki | 2010年5月 6日 (木) 23時09分

>おーぺいこさん

いつもありがとうhappy01
そうなんですよー
筋肉痛の痛みなら誰でも知ってると思うんですが、
痛みがなくて痙攣だけだったのでとても気持ち悪かったですよ~

私のババ馬鹿日記に付き合ってくれてありがとうcoldsweats01
孫って・・・本当に可愛くて、家に帰ったその日からもうまた会いに行きたい気持ちになるんですよheart04

不思議ですね~shine

投稿: まり | 2010年5月 3日 (月) 10時00分

こんばんは
“エイリアン”ってなんだ?ビックリしちゃいました。
原因がわかってよかったですね。
普段使ってない筋肉がビックリしちゃったんですね。でも痙攣するなんて思いもしませんよね。たまにまぶたがピクピクするときはありますが、自分の意思と反して勝手に動くと気持ちが悪いですよね。
お孫ちゃんたち かわいいですねlovely ましてや双子ちゃん(でしたよね)じゃあ余計に目に入れても痛くないほどかわいいでしょうね。
うちはまだもう少し先だろうなあ。
今のところ目に入れても痛くないほどかわいいのはわんこたちで~すhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 2日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34477326

この記事へのトラックバック一覧です: 腕の中にエイリアンが・・・!!!:

« ブログでの出会い | トップページ | 姫ちゃん、プードル オフ会 デビュー! »