« 腕の中にエイリアンが・・・!!! | トップページ | 母の日に・・・ »

2010年5月 3日 (月)

姫ちゃん、プードル オフ会 デビュー!

5月2日(日)  姫ちゃん、プードルのオフ会へデビューhappy01

宮城県東松島市 “ ドッグラン インディー ”さんにて       http://www.dogrunindy.com/index.html    http://www.sssservice.com/~xnbbs/sr21/joyful.cgi?room=indyq

参加されたワンちゃんたちは大体30頭前後かな?

プードルオフ会ということだったので姫ちゃんを代表で連れて行き、チワワの茶王クンとヨーキーの夢夢ちゃんはお留守番sweat02でしたが、色々な犬種が参加してましたheart04

姫ちゃんは体重1.2キロしかない 超ティーカッププードルなのでどうなる事か心配でしたが、小さい身体で他のワンちゃん達と自由に走り回り、とても楽しそうhappy02note

仲良しになったゆべしちゃんheart04
003a
054

同じティーカッププードルの、とっても可愛いヴィヴィアンちゃんheart04
(体重 姫1.2キロ、ヴィヴィアンちゃん1.8キロ) 032b

姫、他のワンちゃんにご挨拶中006a

035_2 

かわいーーhappy02私の大好きなピンクのカラー&ハートカットheart02
スタンダードプードルのスタンプちゃんheart04
036

B049aa ココだけの話coldsweats01スタンプちゃん、トリミング料金は・・・
福沢諭吉さんが3人必要です coldsweats02 dollar dollar dollarImage_2

とても楽しそうに走り回る お茶目なスタンプちゃんheart04039

スタンプちゃんと同じスタンダードプードル、優しい性格の海君heart04
海君の体重は20キロ!姫の約20倍ですねcoldsweats01Qq045

時間が経つにつれ、沢山のワンちゃんが参加heart04048

姫、そろそろ飽きてきたか、私の足の間に来てオスワリsweat01038

Aa053

063aa

最高の天気で、とても楽しかったね~~note
次回は必ず茶王クンも夢夢ちゃんも一緒に行こうね
happy02heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« 腕の中にエイリアンが・・・!!! | トップページ | 母の日に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

こんばんは☆いつもありがとう^^
私もRyuちゃんと一緒にウチのワンコ達を遊ばせたいですhappy01
機会があったら是非~~~happy02

投稿: まり | 2010年5月 7日 (金) 23時43分

うちのリュウも連れていきたいです^^ でもリュウは猫くらいの
大きさで3キロあります… 

投稿: aki | 2010年5月 6日 (木) 23時04分

くぅ~ヽ(*≧ε≦*)φかわいいですね。

どのわんちゃんたちも可愛がられていて幸せですねっ♪

お名前の由来も気になるところです。

お見合い?にもなるのかなぁ・・・heart04

投稿: わたそら | 2010年5月 6日 (木) 09時53分

>おーぺいこさん

こんばんは~☆
プードルオフ会、初めてだったけどとても楽しかったですよhappy01
色んな犬種が来てたので、色んなワンちゃんを見ることも出来てそれも楽しかったし、
ワンちゃんの保護者の方達とも色々お話して情報交換できました^^
めいちゃん、大変ですねsweat02早くよくなる事を願っていますconfident

投稿: まり | 2010年5月 5日 (水) 23時11分

こんにちはsun
姫ちゃん オフ会にデビューしたんですね
よそのわんこたちとも仲良く出来てえらいなあ
今度はみんなで参加出来たらいいですね。
それにしても姫ちゃん ちっちゃいですね。スタンダードの子と比べると…。ホントにかわいいheart04
うちのめいは腎臓病をやってるし、ほっちは混合ワクチンをするとひどいアレルギーが出るので注射が出来ないため、よそのわんことの接触はなるべくしないでって先生に言われてるのでオフ会は夢の夢です。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 5日 (水) 16時34分

> 夢・海父 さん

お世話になりました^^
夢・海父 さんのおかげで楽しく参加させて頂きましたhappy01
11時から始まって、1時間くらいなのかな?と思って参加しましたが、
皆さん長い時間楽しんでてとてもいい雰囲気でしたね^^

是非またの機会にも参加させていただきたいと思ってますhappy02
ありがとうございましたnotes

投稿: まり | 2010年5月 4日 (火) 12時02分

まりさん おはようございます
先日はお世話様でした
オフ会楽しんで頂けたようで良かったです
毎回あんあ感じで行われています
今回は特に天気も良く暖かかったので参加頭数も多く賑やかでしたsundog
またお会いしましょう!

それでは また!

投稿: 夢・海父 | 2010年5月 4日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/34507384

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃん、プードル オフ会 デビュー!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/04 09:16) [ケノーベル エージェント]
東松島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 4日 (火) 09時16分

« 腕の中にエイリアンが・・・!!! | トップページ | 母の日に・・・ »