« *☆* ガーデン水晶 *☆* | トップページ | 後ろ姿もカワイイ~♪ »

2010年6月 2日 (水)

安カワなベッドと洋服

とても安くて可愛いお洋服とベッド、見っけ!

・・・といっても私のではなくワンコ用ですsweat01

いつもだとワンコの服1枚で ジィジのTシャツが3枚位買える値段のものが当たり前sweat02

安カワですごく得した気分!お財布にも私にも優しいね~ confident  うんうん。

おーーー!ディズニーの可愛い柄で、しかも私の好きなピンク!

何気に茶王君も写っていますが、なんとこのベッド!599円なりnote ビックリでしょ?
054_3

それで、お洋服まで599円!こんなに可愛いフリフリレースのキャミなのに~heart04
060

大きさの違いが!オデブちゃんの夢夢ちゃんのはちょっと大きいね!
今回、茶王君に丁度いいのがなくて、ごめんねsweat02
061

おおお!早速気に入ってくれたみたいねhappy01
077
084

いつも私たち家族をその可愛い姿で癒してくれてありがとうね~heart04heart04heart04

    dog ワンコ命 dog ワンコLOVE dog

thunderthunderthunder  ちと番外編ですが・・・ thunderthunderthunder

最近ちょっと楽しくてハマッてしまってるアメーバピグheart04

こんな写真を撮ってみました。映画の宣伝ですhappy01

トリック 』 阿部寛さんと仲間由紀恵さんと3ショット!
Photo_3

クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ花嫁 』  しんちゃんと2ショット!
Photo_4

・・・せめてピグだけでも勝手に可愛く作って遊んでますhappy02

heart04 ポジティブにね~~ heart04 それにしてもポジティブにもホドがあるのでは~???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« *☆* ガーデン水晶 *☆* | トップページ | 後ろ姿もカワイイ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>ふうちゃ~ん

こっちにまで来てくれてありがとう^^
ふうちゃんちでもトイプーちゃんいるのね?
今度是非ブログに画像アップして下さいね~happy01heart04
またピグで会いましょうねwink

投稿: まり | 2010年6月22日 (火) 22時38分

こちらには初めてお邪魔します♪
わんこちゃんたち、めちゃくちゃかわゆい~~"ヽ(´▽`)ノ"
うちにもレッドのトイがいるのでものすごく親近感でした☆
また遊びに来ますね~^^

投稿: ふう | 2010年6月22日 (火) 00時33分

>みこどうサマ

お知らせに来て頂いてありがとうねhappy02
この日をとても楽しみに待ってましたよ^^
嬉しいです~~heart04
後ほど新しいブログの方にお邪魔させていただきますね(◎´∀`)ノ

投稿: まり | 2010年6月11日 (金) 18時31分

更新されてからご報告、と思ったのですが、週末はさむので戻ってきました。

ブログ新築・再開しました~!

投稿: わたそら改めみこどう | 2010年6月11日 (金) 11時14分

>akiさん

いつもありがとう^^
アメーバピグの写真は、自分で遊んで勝手に喜んでるだけなんですけど、楽しんでますワンちゃんのお洋服、普通のショップで買うと高いですよね~sweat02
でも可愛いとついつい買ってしまうワン服マニアの私ですcoldsweats01
Ryuちゃん、試着が多いんですね。プププです。
ウチの夢夢もオデブちゃんなんで試着だけって事が結構ありますsweat01

投稿: まり | 2010年6月 4日 (金) 11時34分

こんばんは はまってますね~ 仲間さん しんちゃんとの
ショット決まってます^^)v  
それにしてもやすいです うちも るーの洋服さがしてはいるんですけど 高価なものばかりで いつもショップで 見るだけに
しています たまに試着だけすることも^^;)

投稿: aki | 2010年6月 3日 (木) 22時51分

>おーぺいこさん

いつもありがとうね^^
安カワ見つけるとうれしくなりますね
茶王クン、小さいチワワだからサイズは難しいですねsweat02
でも私、お洋服マニアだから集めるのすきですよ~heart04

投稿: まり | 2010年6月 3日 (木) 02時25分

こんばんは
とってもかわいいベッドとお洋服その上とってもお手頃moneybagに優しいですね。 まりさまってお買い物上手なんですねhappy01
姫ちゃんも夢夢ちゃんもとってもお似合いですheart04 今度は是非茶王くんの新しいお洋服が見たいですeye

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 2日 (水) 23時05分

>わたそらさん

いつもありがとう^^
そうなんですheart02モデルがいいからきゃわいいのですcoldsweats01
なーんちって~~happy02
とっても可愛いのに値段もかわいい^^
お財布に優しいものを見つけた時って嬉しいですねhappy02

投稿: まり | 2010年6月 2日 (水) 11時42分

きゃわいい~!!cherry
モデルがいいから安カワ服もうまく着こなしますね。
そして、思ったよりサイズってこんなに違うものなんですねheart04

投稿: わたそら | 2010年6月 2日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35005745

この記事へのトラックバック一覧です: 安カワなベッドと洋服:

« *☆* ガーデン水晶 *☆* | トップページ | 後ろ姿もカワイイ~♪ »