« 後ろ姿もカワイイ~♪ | トップページ | ブレスレット☆リクエスト品 »

2010年6月19日 (土)

パワーストーン★仕入れ

久々にパワーストーンを仕入れましたshine

今回仕入れた石は、特別珍しい石ではないけど、オールマイティーな石なので、

ブレスレットやストラップやネックレスなどと、何にでも組み合わせることが出来ますhappy01

助演女優賞 & 助演男優賞・・・ってとこかな?

でも時には立派な主役にもなりますよ~~shinecrownshine

001_2

左から・・・ upwardleft

ローズクォーツ、ピンクオパール、プレナイト、アマゾナイト、ブルーレースアゲート、

水晶、アメトリン、アメジスト、ラベンダーアメジスト、タイガーアイ、カーネリアン

特にローズクォーツと水晶は、まだまだ在庫があるうちに注文しないと、

大変な事になってしまいますよ~shock Help Me ですbearing

         ステキなshine薔薇shineシリーズ
0341

可愛い薔薇のカットのパワーストーンですheart04

左からupwardleft

ロードナイト、アマゾナイト、ラベンダーアメジスト、ブルーレースアゲート

ハウライト(染色インカローズ風)、ハウライト(染色ターコイズ風)、タイガーアイ

ハウライトはもともとは白い石で染色を施していますが、ハウライト自体はとても霊的なエネルギーが強く、鎮静効果・邪気払いに優れてると言われてる石です。

主にストラップに使いますが、ネックレスのポイントに使っても可愛いですshine

希望によってブレスレットに入れる事もあります

とっても可愛く出来上がりますよ~~happy02heart04 可愛すぎーー

       お気に入りのブルーレースアゲートの薔薇カットdownwardleft
035

      shine勾玉(まがたま)のパワーストーンshine
040
           主にストラップに加工します confident shine

玉は・・・C字形のように曲がった形に作った石です

勾玉は古代より魔除けの石・招運の石として身に付けられてきました
不思議な魅力と強いパワーがあるとされている石なので、勾玉を入れたストラップは特に男性にとても人気ですよ

知る人ぞ知る!のパワーですねshine


キラキラパワー全開で、楽しみながら作りますよ~~ shine happy02 shine
マイペースにですが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« 後ろ姿もカワイイ~♪ | トップページ | ブレスレット☆リクエスト品 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>勇平さん

こんばんは。ありがとうございます
組み合わせを考えるのも楽しい時間です。
マイペースで無理せず頑張ってます。

投稿: まり | 2010年6月22日 (火) 22時31分

>GENさん

こんばんは☆ありがとうね^^
そうですねー仕入れは結構数量と種類はまとめて入れますねhappy01
『アメトリン』はアメジストとシトリンの両方の特性を持つ石なんですよ~
簡単に言うと、精神安定+金運ですねhappy01
結構人気の石ですよshine

投稿: まり | 2010年6月22日 (火) 22時28分

>みこどうさん

いつもありがとう^^
梅雨空に虹??いいですねぇーhappy01
キラキラ美パワー??
美は除いたとして(笑)、キラキラパワーはもらってますよ~~shine

投稿: まり | 2010年6月22日 (火) 22時24分

こんばんは。綺麗なストーンですね。
色々な組み合わせで、まりさんの好みに変わるんですね。

無理はしない程度に、根気を積めないで頑張ってください。

投稿: 勇平 | 2010年6月22日 (火) 22時11分

こんにちは♪
すごいですねぇ・・・こんなにたくさん仕入れるのですね。
見ているだけでパワーが届きそうです。

『アメトリン』初めて知りました。
とてもきれいな色ですね。

この石達がどんな作品になるのか、
楽しみにまた見にきまーす(o^-^o)

投稿: GEN | 2010年6月21日 (月) 13時46分

佐賀の空はどんよりしていますが、ここは梅雨空に虹がかかったみたい!
作品も楽しみです。
まりさんのキラキラ美パワーはこのきれいなストーンによるもの?

投稿: みこどう | 2010年6月21日 (月) 11時09分

>akiさん

いつもありがとう^^
そして、いつも優しい言葉をありがとうねweep
天の川ですか?いい表現ですね~
どっちもキラキラですねhappy02shine

投稿: まり | 2010年6月21日 (月) 02時25分

>おーぺいこさん

いつもありがとう^^
そーですねーhappy01
パワーストーンに囲まれてると、不思議なパワーをもらってる感じですねshine
薔薇のストーンは私も大好きですheart04

投稿: まり | 2010年6月21日 (月) 02時21分

こんばんは パワーストーンが天の川の様です
とても綺麗です!!  無理せず製作に励んで下さい^^)v

投稿: aki | 2010年6月20日 (日) 23時42分

こんにちは
きれいですねshine
こんなにたくさんのパワーストーンに囲まれてると自分自身もパワーアップで出来るでしょうね。
薔薇のストーン かわいいheart04
新しい作品が出来たら見せてくださいねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年6月20日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35365570

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン★仕入れ:

« 後ろ姿もカワイイ~♪ | トップページ | ブレスレット☆リクエスト品 »