« ブレスレット☆リクエスト品 | トップページ | バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑) »

2010年6月30日 (水)

あられもない寝姿で・・・

ネタに困ったときはワンコちゃんの記事に限るsweat01自己満足ブログですdog

初公開・・?

ワンコちゃん達の布団で寝てる姿ですhappy01

暑い日だと布団にもぐらないで、布団の上でそれぞれが好きなように寝ていますよ~heart04

diamond夢夢ちゃんdiamond オテテがかわいいね
002_3

お電話中ですか? (やらせですsweat01
067_2

diamond姫ちゃんdiamond いつもお上品・・・?
035_2

でも・・・我を忘れて熟睡中sleepysleepy
064


diamond茶王くんdiamond 微笑み王子、寝る時も微笑みながら・・・?
062_2

(波多陽区ふうに)

でも、アナタこの前、
クッションから垂れ下がったこんな姿で寝てましたから~~sweat01

残念sign01     ところで、波多陽区って今何してるかな??

001_2_2

    ☆===☆===☆===☆===☆===☆

パク・ヨンハさん・・・

私、韓流ドラマ・映画が大好きです。

好きになったきっかけは『冬のソナタ』

パク・ヨンハさんは冬ソナで、ペ・ヨンジュンさんの恋のライバル役で出演されてましたよね。

一途にユジン(チェ・ジウ)だけを想うサンヒョク。

歌も上手でステキでしたね。

どのような事情でこういうことになってしまったかはわかりませんが、

とても残念な気持ちでいっぱいです。

パク・ヨンハさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« ブレスレット☆リクエスト品 | トップページ | バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑) »

ペット」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

いつもありがとう^^
いやぁ~Ryuちゃんもとっても可愛いですよ^^
写真は、akiさんのように上手に撮れませんcoldsweats02
一応デジカメ使って撮ってるんだけど、何か調整があるのかわからずに使って撮ってるからいつもボケボケですsweat01
特にワンコちゃんたちは動いてるからなかなか難しいですね。。。

投稿: まり | 2010年7月20日 (火) 11時01分

こんばんはマリさん まりさんちの子等はいつ見てもカワユイ
写真の撮り方も上手だからでしょうね^^v 波田陽区には笑っちゃいました 最高です!! 座布団5枚モノです^^

投稿: aki | 2010年7月17日 (土) 22時57分

>みこどうさん

いつもありがとう^^

そうです!特別大サービスしましたよ~~smile
この あられもない寝姿を毎日見られる私って、
なんて幸せ者なんでしょう・・・
ただの犬バカですhappy02sweat01

投稿: まり | 2010年7月 9日 (金) 01時03分

セクスィー写真大サービスありがとうございます。
ぬいぐるみみたい!
キティちゃんtvにでてきそうです。
パクヨンハさん、ニュースを聞いて真っ先に思い出したのはまりさんでした。。。韓流つながりで。
まだ若いのに、とても残念。。。

投稿: みこどう | 2010年7月 5日 (月) 14時28分

>おーぺいこさん

いつもありがとうございます^^
やっぱり、愛犬家じゃないとわからない可愛さがありますねhappy01
おーぺいこさんちの、メイちゃん・ほっちちゃんもかわいいですよーheart04
パク・ヨンハさん、今日見たワイドショーで日本のファンが斎場に駆けつけて凄かったですね。
でもファンにとったらたまらなく泣き叫びたいほどの悲しみだったんでしょうね。。。

投稿: まり | 2010年7月 2日 (金) 20時29分

こんにちは
ネタがないときはわんこに限りますね。私もよく使いますcoldsweats01
み~んな 食べちゃいたいくらいかわいいっsign03
やっぱり暑くなるとお布団の上で寝てますよね。ほっちなんか床でお昼寝が多いかなあ。
癒されます~confident

パクヨンハさん 私はあまり詳しくありませんが、確か中居くんのうたばんでゲストとして出たとき見ました。
何があったのかわかりませんが残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: おーぺいこ | 2010年7月 2日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35589336

この記事へのトラックバック一覧です: あられもない寝姿で・・・:

« ブレスレット☆リクエスト品 | トップページ | バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑) »