« 安カワなベッドと洋服 | トップページ | パワーストーン★仕入れ »

2010年6月11日 (金)

後ろ姿もカワイイ~♪

しばらく更新を忘れてたような・・・忘れてないような・・・ sweat01 (A;´・ω・)アセアセ

実は最近風邪をひいたり体調不良で家の中に引きこもってた私でしたが、

久しぶりの外出!

今日も晴天!日差しが強くてまるで夏のようでしたsun sad

やや?(ホントにややか??)太目の私には露出度の多い夏が近づくかと思うと

少し憂鬱 ハァ...(o´_`o)ハァ...

さて、癒し犬でもなくパワーストーンでもないけど唯一の私の癒しの孫ちゃん達・・・heart04

タイトルにもあるようにカワイイ後ろ姿の写真をどうぞconfident

  heart04仲良く二人でテレビをみている後ろ姿heart04
O0400024010583757949
背中の文字は I heart01 Papa  heart01 Mama

先日行った寒河江市のつつじ山公園cherryblossom微笑ましい姿に後ろからパチリimpact
049_2
ちゃみちゃん、一生懸命 双子ちゃん子育て頑張ってますね~happy02  http://ameblo.jp/vividxbaby/


次回こそはパワーストーンの記事を書きますね~happy01

では明日も一日幸せな日でありますように・・・( ^^)Yheart01Y(^^ )

|

« 安カワなベッドと洋服 | トップページ | パワーストーン★仕入れ »

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>みこどうさん

いつもありがとう^^
そうなの・・・頑張ってる娘に脱帽ですcoldsweats01
私の事も一緒に育ててほしいわ~~happy02
子供の服にしても自分の身の回りの事にしても、手は抜かずいつも可愛くしてますよ~heart04

投稿: まり | 2010年6月18日 (金) 23時03分

>akiさん

いつもありがとう^^
寒河江市のつつじ祭り、そうなんですよー!ちょっと終わりカケでしたsweat02
インターそばのしまむら、私も行ったことありますよhappy01
あそこのしまむらの向かいのお蕎麦屋さんが美味しいですよねhappy02

投稿: まり | 2010年6月18日 (金) 22時59分

>勇平さん

双子育児は考えただけで大変だけど、楽しみながら頑張ってるようです。

投稿: まり | 2010年6月18日 (金) 22時56分

華奢な背中がかわいすぎます。
くるっと振り返ってほしいな。

双子ちゃん、ここまで育てるの大変だったでしょうね。
オシャレなイマドキのママだけど、お料理上手!

こういうママさん、好きです。

投稿: みこどう | 2010年6月15日 (火) 11時00分

こんばんは まりさん 寒河江のつつじ公園 満開はゴールデン
ウイークぐらいかな~ 寒河江ダムと寒河江インター降りたところの しまむらへ行ったことがあります^^  子供と孫とでは可愛さが月とすっぽんって 本当なんでしょうか^^)

投稿: aki | 2010年6月14日 (月) 23時44分

やっぱり、子供は良いですね。うちの子も大きくなりましたよ。
ただ、重すぎて、寝返りが出来なく成長段階が止まっていますよ。

でも、双子って良いもんですね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: 勇平 | 2010年6月14日 (月) 23時08分

>おーぺいこさん

いつもありがとう^^
ほんと、今日も暑かったですね~sweat01
暑さは苦手・・・
そうなの、孫バカでメロメロですheart02
でもそれがまた幸せconfident

投稿: まり | 2010年6月13日 (日) 00時10分

こんばんは
今日も暑い1日でしたsun
お孫ちゃんは何をしても可愛いんでしょうねheart04
双子ちゃんの子育ては大変だと思いますが、ちゃみちゃんがんばってねwink

投稿: おーぺいこ | 2010年6月12日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35209931

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿もカワイイ~♪:

« 安カワなベッドと洋服 | トップページ | パワーストーン★仕入れ »