« パワーストーン★仕入れ | トップページ | あられもない寝姿で・・・ »

2010年6月24日 (木)

ブレスレット☆リクエスト品


お子ちゃま用(女の子)のパワーストーンブレスレットのリクエスト品
happy01

好きな色はピンクの小学1年生shine

ピンクと言えば、代表はローズクォーツでしょうlovely

ポイントにインカローズ・ピンクアゲート他を入れて可愛く作りましたよ~heart04

子供達がお母さんと一緒に来て好きなように組み合わせて作って行ったりもしますshine

大人では思いつかないような組み合わせやデザインに作ってたりして、なかなか面白いですよ~wink
024

下の画像は2点とも大人の女性からのリクエスト品shine

* 左のブレスレットは、“ 愛情運&癒し ”との希望だったので、

アクアマリンをメインにインカローズも少し入れましたshine

heart04 う~ん、幸せな結婚に導かれるといいですねぇ~heart04

*右はタイガーアイを必ず入れて “ 金運アップ ” 希望だったので、

ポイントにルチルクォーツ(針水晶)も入れましたshine

dollar 早速パチンコ行ってみてねぇ~ dollar なーんてね!

026

下の画像は、ペルー産のインカローズ shine

透明感があって縞模様があるほど高級と言われていますconfident

よくあるアルゼンチン産のインカローズとは違う感じですよねshine

あめ玉みたいに美味しそうでカワイイですねhappy01 12ミリ玉ですshine

033

みんなー、新しいご主人様に大事にしてもらってね~wink

    
                  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・ ゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*

ランチに今話題の『テリー伊藤のザクザクラー油バーガー』を食べてきました~happy01

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20100527-14859/1.htm

Mosu
Mosu_2
(モバイルからの画像です)

辛いものが好きな人は1度食べてみて ~happy02    

                 heart02 うんま~~heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« パワーストーン★仕入れ | トップページ | あられもない寝姿で・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

>akiさん

いつもありがとうね^^
akiさんはインカローズが好きなんですよね~
好みも色々でしょうが、アルゼンチン産もきれいだけど、
ペルー産は希少価値が高い為か少し値段が高いです。トホホ・・・
でもアルゼンチン産はやわらかいピンクでカワイイですよねhappy01heart04

投稿: まり | 2010年6月30日 (水) 15時22分

heartインカローズアルゼンチン産は高価なんですよね~ !?
一人ひとりの好みもありますが ワタシは高価でもアルゼンチン産のピンキーが・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ごめんなさい!!

バーガー見てるだけでよだれが出そうです(o^-^o)

投稿: aki | 2010年6月27日 (日) 23時09分

>おーぺいこさん

いつもありがとう^^
お子ちゃま用、大人の人でもやっぱり欲しがる人いますよhappy01
インカローズ、人気ですよ^^
*持つ人を豊な愛情で包み心に受けた傷を癒す
*幸運を招く
*恋愛成功への導きの石
こんな石の意味があるようですよconfidentheart04

投稿: まり | 2010年6月26日 (土) 00時28分

こんにちは
おこちゃま用の すっごくかわいいですねheart04
大人もほしくなっちゃうようなhappy01
インカローズはどんな効能があるんでしょう?とってもおいしそうな色ですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月25日 (金) 15時37分

>みこどうさん

いつもありがとう^^
そうなんですよ~ペルー産インカ、美味しそうなんですcoldsweats01heart04
実物はもっときれいですよ~~

投稿: まり | 2010年6月24日 (木) 21時56分

なんてラブリーなんでしょう。
間違って、ていうか、わかっていても『もしかしておいしいかも。。。』って口に入れたくなるような。
おいしそうな、ベリー味??
幸せたくさんくるといいですね。

投稿: みこどう | 2010年6月24日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35456634

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット☆リクエスト品:

« パワーストーン★仕入れ | トップページ | あられもない寝姿で・・・ »