« 2010年6月 | トップページ

2010年7月

2010年7月31日 (土)

いよいよ お引越します

訳あって、ブログを引っ越すことになりましたclover

いままで、私の拙いブログに訪問していただいて、ありがとうございましたhappy01heart04

いつも訪問していただいて励ましていただき、支えていただいき、

皆様には本当に心から感謝しております^^


引越先はコチラです →
 
http://ameblo.jp/chaohimemumu/

今まではこちらのココログをメインにしていましたが、

今日でココログは締めて、アメブロをメインにしていきます。

あるきっかけでアメーバ会員になって登録後、ピグ(仮想世界)だけの画像で記事を少し書きましたが、どちらかひとつにまとめる事にし、アメブロのほうを選びましたconfident

今後はアメブロの記事も、我が家の癒し犬達とパワーストーンの記事をメインにしていくつもりですshine

アメブロに引っ越しても、どうぞヨロシクお願いしますね (TωT)ノ~~~ バイバイ

Wanko
096a

                                   heart04ありがとうございましたheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

プレ企画 結果発表~~!

          お待たせしましたhappy01

ブログお引越記念、感謝プレゼント企画の抽選が終りました~shine

7名の方、ご応募ありがとうございましたm(u_u*)m

パワーストーンブレスレット応募(4名)
015

パワーストーン金魚ストラップ応募(2名)
016

パワーストーン人形型ストラップは、応募が1名(なるんさん)だけでしたので、抽選なしでなるんさんに決まりました(オメデトウshine

応募してくれる人がいなかったらどうしよう・・・とハラハラしてましたが、

参加してくれる人がいて良かった~~ホッ!coldsweats01

初めての企画だったので、どのような抽選方法がいいか迷いましたが、

以下の写真のように、させて頂きました^^

      birthday それでは結果発表です birthday

diamondパワーストーン ブレスレット
021
024

        heart04 a k i さ ん heart04

diamondパワーストーン 金魚ストラップ
044
045

      heart04ゆみみんさんheart04

以上、2名様、おめでとうございま~すpresent

はずれてしまった方には本当に申し訳なく思っています

自分の作品を欲しいと思ってもらえるのって、すごく嬉しいですconfident

shine心から、参加していただいた方に感謝していますshine

      
     heart01heart01ありがとうございましたheart01heart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

プレ企画、締め切りました

引越し記念、感謝プレゼント企画に応募いただき、ありがとうございましたhappy01

本日21時を持ちまして応募の方は締め切らせていただきました。

応募していただいた方は・・・

diamondパワーストーンブレスレット 
 
  
 みこどうさん
   おーぺいこさん
   r.i.sさん
   akiさん

diamondパワーストーン金魚ストラップ

  ・ 勇平さん
  ・ ゆみみんさん

diamondパワーストーン人形型ストラップ

  ・ なるんさん (おめでとうheart04当確です←選挙みたいな表現!ぷぷっ happy02

みなさん、ご応募ありがとうございました^^

それでは明日、厳選なる抽選後、結果をブログにて発表しますので、

お楽しみにお待ち下さいね~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

感謝☆ プレゼント企画!

前回の記事で予告いたしましたが、訳あってブログを引っ越すことになり

これまでいつも訪問していただいた皆様へ心からの感謝の気持ちを込めまして、

      shineshineshineプレゼント企画を行いますshineshineshine

      感謝!感謝!の気持ちを受け取って~~wink heart04

プレゼント商品

diamondパワーストーン ブレスレット

ポイントにインカローズ(12ミリ)と薔薇カットの水晶(12ミリ)

他はアクアマリン、(マダガスカル産)ローズクォーツ、水晶を使用shine

かわいい~~っ!て思ってもらえるように作りましたよ~~heart04

003_2
004_2

  ◆ インカーローズ ◆
*愛、夢、清浄を与える石
*持つ人を豊な愛情で包み 心に受けた傷を癒す
*幸運を招く
*恋愛成功への導きの石

   ◆ アクアマリン ◆
*精神を鎮めて穏やかで 平和な気持ちに導く            
*幸福・健康・富を象徴して幸せな結婚へと導く

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

 ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

diamondパワーストーン 金魚ストラップ

金魚はローズクォーツ、上はハートカットの水晶を使用shine

他に、アメジストを使用しましたheart04(2枚目の画像は裏面です)

014_2
025_2

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

 ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

 ◆ アメジスト(紫水晶) ◆
*精神の安定
*心を優しく穏やかにし安らぎを与えてくれる
*インスピレーションや直感力を高めてくれる
*才能を開花させる

diamondパワーストーン 人形型ストラップ

頭の部分は鳳凰の彫刻がされている14ミリ大玉の水晶を使用shine

他は、タイガーアイ、ローズクォーツを使用しましたheart04

まりちゃんオリジナルのデザインで可愛いですよ~~happy01プププ・・・

031_2
042_2

   ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

  ◆ タイガーアイ(虎目石) ◆
*金運・仕事運を上昇させ、願望達成をサポートしてくれる
*洞察力や決断力を養って物事を成功へと導く
*集中力が高まり、知力、判断力 を増す

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

以上3点、3名様へプレゼントさせていただきますpresent



応募期間

7月21日~7月24日(21時に締め切ります)

募集条件

このブログに訪問していただいてた方であればどなたでも参加OKですので、

遠慮なくご応募下さいねhappy02

※当選後に、住所・氏名・メールアドレスを教えてもいい方
  (ブログ上には掲載しません。個人情報は守ります)

この記事のコメント欄に、応募の件と希望商品をご記入下さい。

  (例) 応募=ブレス  応募=金魚  応募=人形

抽選日

7月25日

厳選なる抽選後、当日のブログにて結果を発表させていただきますhappy01

プレゼンターは、我が家のアイドル犬の予定 heart04 頑張って~~☆

それでは皆様からのご応募、お待ちしてま~す(*^o^)乂(^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

姫さま誕生日&金魚ストラップ

誕生日から一週間経ちましたが・・・

7月11日、我が家のティーカッププードルの姫が6歳になりましたhappy02

ウチの子になったのは生後6ヶ月の頃で、その頃の体重は600グラムしかなく、

元気に育ってくれるかとても心配でしたcoldsweats02

でも今は体重もなんとか1.2キロで落ち着いていますshine

小さな身体だけど、とっても元気に家の中を走り回り、

その可愛い姿を見てるだけで毎日癒されていますconfidentheart04

005_3_2
011_3 

中身は・・・いろいろ。
027_2
ワンちゃんのたい焼きもあるんだねcoldsweats01
033_3

姫ちゃん、これからも元気でまだまだうーーーんと長生きしてね confident clover

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 金魚ストラップ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

涼しげな金魚ストラップ、この季節の人気商品ですpisces

006
065

*☆*:;;;:*☆*予告sign01プレゼント企画 sign03 *☆*:;;;:*☆*

訳あって、ブログを引越しする予定です。。。

ココログに引っ越してからまだ一年も経っていないというのに・・・

ゴメンナサイ。。。

それで、これまでいつも訪問していただいた皆様へ

心からの感謝の気持ちを込めまして、

プレゼント企画を行いますpresent

プレゼント商品の画像や詳細は、次回の記事でアップしますので、

引き続きブログをチェックしてて下さいねhappy01

それでは次回をお楽しみにね~~~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑)

今日は番外編で面白いYouTube映像でお楽しみ下さ~いhappy02

ひょっとしてもう既にみたことあるかも知れない映像ですが、

バカデミーで大賞になるだけあって、何度みても爆笑です(私の場合)

注)再生で音声が出ます(でも音声消してみたらつまらないですよ~scissors

口に牛乳を含んでから映像をみる事をおススメします^^;

尚、その牛乳でパソコンが汚れてしまっても責任は負いかねますcoldsweats01

           shine それではどうぞ!!shine


     一定期間が過ぎると映像が見れなくなる場合があります。ご了承下さい。

笑い過ぎて腹筋痛い~~happy02sweat01 あ、腹筋なかった!

         むっちゃ風邪引いてん!

         冷房ボタン勝手に押さないで~

         三村勝手に押さないで~

         むっちゃ風邪引いて~~~ん!

       (誰か冷房ボタン消してあげて下さ~い)

楽しんでいただけましたか~~??お疲れサマでしたclover

   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*heart04旅立ちましたheart04*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*039_2_2_3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ