« プレ企画、締め切りました | トップページ | いよいよ お引越します »

2010年7月25日 (日)

プレ企画 結果発表~~!

          お待たせしましたhappy01

ブログお引越記念、感謝プレゼント企画の抽選が終りました~shine

7名の方、ご応募ありがとうございましたm(u_u*)m

パワーストーンブレスレット応募(4名)
015

パワーストーン金魚ストラップ応募(2名)
016

パワーストーン人形型ストラップは、応募が1名(なるんさん)だけでしたので、抽選なしでなるんさんに決まりました(オメデトウshine

応募してくれる人がいなかったらどうしよう・・・とハラハラしてましたが、

参加してくれる人がいて良かった~~ホッ!coldsweats01

初めての企画だったので、どのような抽選方法がいいか迷いましたが、

以下の写真のように、させて頂きました^^

      birthday それでは結果発表です birthday

diamondパワーストーン ブレスレット
021
024

        heart04 a k i さ ん heart04

diamondパワーストーン 金魚ストラップ
044
045

      heart04ゆみみんさんheart04

以上、2名様、おめでとうございま~すpresent

はずれてしまった方には本当に申し訳なく思っています

自分の作品を欲しいと思ってもらえるのって、すごく嬉しいですconfident

shine心から、参加していただいた方に感謝していますshine

      
     heart01heart01ありがとうございましたheart01heart01

|

« プレ企画、締め切りました | トップページ | いよいよ お引越します »

コメント

>ゆみみんさん

いつもすごく喜んでもらえて、私もうれしいですよ^^
ありがとうねhappy01

金魚ちゃんがゆみみんさんのお役に立てますようにheart04

投稿: まり | 2010年7月28日 (水) 23時51分

heart01届きましたheart04

想像以上に キャッワイイー happy01
ローズクォーツの金魚とハートカットの水晶、ステキ!

早速携帯に付けました~ (・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございます m(_ _)m

投稿: ゆみみん | 2010年7月28日 (水) 16時01分

>ゆみみんさん

こんばんは☆
おめでとうございましたshine
ゆみみんさんの強烈な念が通じたようですねhappy02
本日、発送しましたので、到着までもう少しお待ち下さいね~~^^

投稿: まり | 2010年7月26日 (月) 21時38分

>みこどうさん

こんばんは☆いつもありがとう^^
抽選、ゴメンナサイねsweat01
でも、私の作った作品を欲しいと思ってもらっただけで、
私はとっても嬉しかったですよ~~
ありがとうねhappy01

投稿: まり | 2010年7月26日 (月) 21時30分

ウレピー!(*^_^*)

私の念が通じたみたいです・・・scissors
とても嬉しいです。

まりさんの作品が届くのを楽しみにしています。
ご面倒をおかけいたしますが宜しくお願いします。

ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: ゆみみん | 2010年7月26日 (月) 09時10分

昨夜、アイフォンで確認だけしちゃいました。。。残念。
でも、わくわくどきどきしました。
参加させてもらって楽しかった!
もしかした、次のブログは新しいほうですか?

投稿: みこどう | 2010年7月26日 (月) 07時10分

>akiさん

こんばんは☆
抽選でakiさんが出た後、私のほうからメールしようかとも思いましたが、
ブログをみて驚いて欲しかったので、メールをじっと我慢しました(笑)
私の作った作品に応募してくれてホントにありがとう^^
あとで送り先を教えて欲しいのでメール送りますねhappy01
それではscissors

投稿: まり | 2010年7月26日 (月) 00時17分

>おーぺいこさん

こんばんは☆いつもありがとう^^
毎日暑くてワンコ達もダラリーンって感じで寝てますよ~
今回の抽選結果、ゴメンナサイね。
でも参加していただいて本当にありがとうございましたhappy01
ブログ引っ越しても、コチラこそ宜しくお願いしますねclover

投稿: まり | 2010年7月25日 (日) 23時55分

ありがとう ございます^^ とてもうれしいです(o^-^o)
新天地での ご活躍 頑張って下さい!!
はずれた方々 ごめんなさい        aki

投稿: aki | 2010年7月25日 (日) 23時18分

こんばんは
今日も暑い1日でした。わんこたちは元気ですか?
残念ながらはずれちゃいましたが こちらも宝くじ気分で楽しめました。
また新しいブログで素敵な作品を見せてくださいね。待ってま~すwink

投稿: おーぺいこ | 2010年7月25日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35889888

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画 結果発表~~!:

« プレ企画、締め切りました | トップページ | いよいよ お引越します »