« バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑) | トップページ | 感謝☆ プレゼント企画! »

2010年7月18日 (日)

姫さま誕生日&金魚ストラップ

誕生日から一週間経ちましたが・・・

7月11日、我が家のティーカッププードルの姫が6歳になりましたhappy02

ウチの子になったのは生後6ヶ月の頃で、その頃の体重は600グラムしかなく、

元気に育ってくれるかとても心配でしたcoldsweats02

でも今は体重もなんとか1.2キロで落ち着いていますshine

小さな身体だけど、とっても元気に家の中を走り回り、

その可愛い姿を見てるだけで毎日癒されていますconfidentheart04

005_3_2
011_3 

中身は・・・いろいろ。
027_2
ワンちゃんのたい焼きもあるんだねcoldsweats01
033_3

姫ちゃん、これからも元気でまだまだうーーーんと長生きしてね confident clover

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 金魚ストラップ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

涼しげな金魚ストラップ、この季節の人気商品ですpisces

006
065

*☆*:;;;:*☆*予告sign01プレゼント企画 sign03 *☆*:;;;:*☆*

訳あって、ブログを引越しする予定です。。。

ココログに引っ越してからまだ一年も経っていないというのに・・・

ゴメンナサイ。。。

それで、これまでいつも訪問していただいた皆様へ

心からの感謝の気持ちを込めまして、

プレゼント企画を行いますpresent

プレゼント商品の画像や詳細は、次回の記事でアップしますので、

引き続きブログをチェックしてて下さいねhappy01

それでは次回をお楽しみにね~~~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑) | トップページ | 感謝☆ プレゼント企画! »

ペット」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん お誕生日おめでとう!! よかったね~ こんなにたくさんプレゼントをもらって^^ るーは10月なので プレゼントの手本にさせていただきます 引っ越してもまた応援しますからね

投稿: aki | 2010年7月22日 (木) 23時08分

>勇平さん

こんばんは
姫へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
飼い主は、わが子が一番ですよね。
プレ企画の詳細、次回の記事で載せますのでお待ち下さい。

投稿: まり | 2010年7月20日 (火) 21時10分

>みこどうさん

いつもありがとう^^
姫へお祝いの言葉、ありがとうねhappy01
ポチッとの件、いつもありがとうございますshine
んもう、みこどうさんったら律儀なんだから~~
ポチッと忘れてもいいんですよ~
でもそんなふうに思っていただいてたこと、とっても嬉しいですheart04
金魚の商品の件につきましては後ほどメール送りますのでお待ち下さいね~~confidentscissors

投稿: まり | 2010年7月20日 (火) 21時03分

こんにちは。
お誕生日おめでとう御座います。
我が家の犬(娘)と比べるとやっぱり品格の違いを感じます。

ストラップは涼しい感じが夏を感じさせますね。

プレゼントの応募方法楽しみにしています。
是非、欲しい一品ですから。

投稿: 勇平 | 2010年7月20日 (火) 13時18分

姫さま、お誕生日おめでとう。
姫系ネックレス、すごく似合っています。
更新待っていました。
理由はふたつ
①金魚ストラップ郵送のお願い。(そしたら、ちょうどこの記事ですもの!びっくり。写真下の大きい赤&黒希望です。その左の薄紫のも、下が瓢箪に見えて惹かれます。)
②自宅PCから自分のブログを見るとき、こちらのブログ経由してます。ポチしてますが、忘れてることもあるかも。。。気付いたら戻ってますが。。。このご報告。
パワーストーン、流行っていますが買うつもり満々でどこで何を見てもときめかないんです。
やっぱり、作っている方のパワーとか人柄が関係してるのかも。最近私敏感なんです。なので、どうしてもまりさん作のものが欲しいのです。メールアドレス載せています。よろしくおねがいします。

投稿: みこどう | 2010年7月20日 (火) 12時50分

>おーぺいこさん

いつもありがとう^^
優しいお祝いの言葉、ありがとう^^嬉しいですhappy01
ふふふ・・ドレス、お誕生日だからオシャレさせてみましたhappy01
プレゼントのおやつはモチロン3ワンズで仲良くねnotes
引越し記念の感謝を込めてプレ企画するので是非応募して下さいねheart04

投稿: まり | 2010年7月20日 (火) 11時06分

まりさま こんばんは
姫ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうbirthday
まだまだ若い いつまでも元気で長生きしてねheart04
お洋服とってもかわいい すっごく似合ってるよwink
お誕生日のプレゼント たくさんのおやつだね。他の子もおすそ分けしてもらったのかな?

金魚のストラップ 今の時期にピッタリですね。こんな形の石があるんですね。

ブログ お引越しするんですか?
新しいお引越し先が決まったら教えてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年7月19日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35798603

この記事へのトラックバック一覧です: 姫さま誕生日&金魚ストラップ:

« バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑) | トップページ | 感謝☆ プレゼント企画! »