« プレ企画 結果発表~~! | トップページ

2010年7月31日 (土)

いよいよ お引越します

訳あって、ブログを引っ越すことになりましたclover

いままで、私の拙いブログに訪問していただいて、ありがとうございましたhappy01heart04

いつも訪問していただいて励ましていただき、支えていただいき、

皆様には本当に心から感謝しております^^


引越先はコチラです →
 
http://ameblo.jp/chaohimemumu/

今まではこちらのココログをメインにしていましたが、

今日でココログは締めて、アメブロをメインにしていきます。

あるきっかけでアメーバ会員になって登録後、ピグ(仮想世界)だけの画像で記事を少し書きましたが、どちらかひとつにまとめる事にし、アメブロのほうを選びましたconfident

今後はアメブロの記事も、我が家の癒し犬達とパワーストーンの記事をメインにしていくつもりですshine

アメブロに引っ越しても、どうぞヨロシクお願いしますね (TωT)ノ~~~ バイバイ

Wanko
096a

                                   heart04ありがとうございましたheart04

|

« プレ企画 結果発表~~! | トップページ

コメント

はじめましてです(´0ノ`*)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^∇^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 01時32分

>みこどうさん

こんばんは☆
いつもありがとう^^
コチラこそこれからも宜しくお願いしますねhappy01

投稿: まり | 2010年8月17日 (火) 00時39分

さっそくリンク貼りなおします!
私も今からおじゃまします!

投稿: みこどう | 2010年8月 2日 (月) 13時08分

>おーぺいこさん

こんばんは♪
色々お世話になりましたhappy01
いつも遊びに来てくれてありがとうございました^^
引っ越してもヨロシクお願いしますねclover

投稿: まり | 2010年8月 1日 (日) 22時51分

こんばんは
ブログついにお引越しですか 新しいほうでも宜しくお願いします。
新しいほうでリンクを貼らせてもらってもいいですよねhappy01
では 新しいほうにお邪魔しますwink

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 1日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35971885

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ お引越します:

« プレ企画 結果発表~~! | トップページ