« 姫さま誕生日&金魚ストラップ | トップページ | プレ企画、締め切りました »

2010年7月21日 (水)

感謝☆ プレゼント企画!

前回の記事で予告いたしましたが、訳あってブログを引っ越すことになり

これまでいつも訪問していただいた皆様へ心からの感謝の気持ちを込めまして、

      shineshineshineプレゼント企画を行いますshineshineshine

      感謝!感謝!の気持ちを受け取って~~wink heart04

プレゼント商品

diamondパワーストーン ブレスレット

ポイントにインカローズ(12ミリ)と薔薇カットの水晶(12ミリ)

他はアクアマリン、(マダガスカル産)ローズクォーツ、水晶を使用shine

かわいい~~っ!て思ってもらえるように作りましたよ~~heart04

003_2
004_2

  ◆ インカーローズ ◆
*愛、夢、清浄を与える石
*持つ人を豊な愛情で包み 心に受けた傷を癒す
*幸運を招く
*恋愛成功への導きの石

   ◆ アクアマリン ◆
*精神を鎮めて穏やかで 平和な気持ちに導く            
*幸福・健康・富を象徴して幸せな結婚へと導く

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

 ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

diamondパワーストーン 金魚ストラップ

金魚はローズクォーツ、上はハートカットの水晶を使用shine

他に、アメジストを使用しましたheart04(2枚目の画像は裏面です)

014_2
025_2

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

 ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

 ◆ アメジスト(紫水晶) ◆
*精神の安定
*心を優しく穏やかにし安らぎを与えてくれる
*インスピレーションや直感力を高めてくれる
*才能を開花させる

diamondパワーストーン 人形型ストラップ

頭の部分は鳳凰の彫刻がされている14ミリ大玉の水晶を使用shine

他は、タイガーアイ、ローズクォーツを使用しましたheart04

まりちゃんオリジナルのデザインで可愛いですよ~~happy01プププ・・・

031_2
042_2

   ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

  ◆ タイガーアイ(虎目石) ◆
*金運・仕事運を上昇させ、願望達成をサポートしてくれる
*洞察力や決断力を養って物事を成功へと導く
*集中力が高まり、知力、判断力 を増す

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

以上3点、3名様へプレゼントさせていただきますpresent



応募期間

7月21日~7月24日(21時に締め切ります)

募集条件

このブログに訪問していただいてた方であればどなたでも参加OKですので、

遠慮なくご応募下さいねhappy02

※当選後に、住所・氏名・メールアドレスを教えてもいい方
  (ブログ上には掲載しません。個人情報は守ります)

この記事のコメント欄に、応募の件と希望商品をご記入下さい。

  (例) 応募=ブレス  応募=金魚  応募=人形

抽選日

7月25日

厳選なる抽選後、当日のブログにて結果を発表させていただきますhappy01

プレゼンターは、我が家のアイドル犬の予定 heart04 頑張って~~☆

それでは皆様からのご応募、お待ちしてま~す(*^o^)乂(^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

|

« 姫さま誕生日&金魚ストラップ | トップページ | プレ企画、締め切りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

>みこどうさん

無事に届いたようで安心しました^^
商品の方もとても気に入っていただいたようで嬉しいですhappy01
みこどうさんの喜ぶ顔を妄想?しながら作った甲斐がありまし(笑)ぷふっ!
あとは明日のプレ企画の抽選を待つばかりですねshine
もう少しの辛抱ですよ~

投稿: まり | 2010年7月24日 (土) 20時00分

自宅PCからなので、メールではなくコメントに書くことをお許しください。
届きました。
すごいです。
素敵すぎました。
本物は写真で認識していたよりはるかにきれいです。
石も、糸も組み方もラッピングも、すべて驚きです。
そして、丁寧ですね。すてきな作品ありがとうございました。
値段が安すぎます。間違ってないのかな。。。

投稿: みこどう | 2010年7月24日 (土) 16時01分

>ゆみみんさん

こんにちわ♪
お久しぶりです^^
以前オーダーで作らせていただいたブレスレット、
色々とお役に立ててたみたいで嬉しいですhappy01
ブログ、チェックしててくれてありがとうheart04
応募は金魚ストラップですね?
了解しました^^ ものすごい念を感じましたよ(笑)
それでは発表の日まで、もう少しお待ち下さいねshine

投稿: まり | 2010年7月23日 (金) 11時47分

まりさん、しばらくで~す。

ブログ読者から始まり、まりさんのオリジナルデザインが気に入ってブレスレットを作っていただいた者です。

私のお気に入りのパワーストーンを指定し、まりさんのアドバイスとともにデザインが決まり、出来上がったブレスレット。heart04
ここぞ!と言うとき、勝負!のときに身に付けて色んなものをGETしていま~す!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プレゼント企画、私も応募させていただきます。

応募=金魚

sign03当たれーsign03

投稿: ゆみみん | 2010年7月23日 (金) 10時17分

>akiさん

おつかれさま~~☆ありがとねhappy01
はい!ブレス応募ね。らじゃー!
akiさん、インカローズ好きだもんねheart04
じゃー日曜日の発表までもう少しお待ち下さいね~~happy01

投稿: まり | 2010年7月22日 (木) 23時37分

こんばんは メール見てビックリ!! 情報ありがとうございます
ズバリ ブレスかな^^)v  アメブロ登録はしてあるんだけど
一度も記事 書いていません   遊びに参りますので宜しく
お願いします また お体だけは無理せずに 頑張って下さい
応援しています       あき

投稿: aki | 2010年7月22日 (木) 23時17分

>r.i.s.さん

こんばんは☆
r.i.s.さん、いつもありがとうです~^^
応募はブレスレット希望ですね?
了解しました~
厳選な抽選をしますので、25日まで待っててくださいねhappy01

投稿: まり | 2010年7月22日 (木) 21時23分

>勇平さん

こんばんは
今日も暑くて大変でしたね。
応募の件、金魚ストラップですね?
それでは抽選の日まで、もう少々お待ちくださいね。

投稿: まり | 2010年7月22日 (木) 21時19分

r.i.s.です。
お言葉に甘えちゃいます。
ブレスレットが欲しいです。宜しくお願いします~~

投稿: r.i.s. | 2010年7月22日 (木) 16時55分

こんにちは。
本当に暑すぎますね。
この暑さは、余分な脂が多い?私には答えます。

本当にセンスがありますね。
どれもこれも良いですが
私は
応募=金魚
で御願いします。
どうか当たりますように。

これからの勝負運が上がりそうな気がするので。

投稿: 勇平 | 2010年7月22日 (木) 14時55分

>おーぺいこさん

いつもありがとう^^
応募していただいて嬉しいです~~heart04
ブログの引越の件ですが、
実は今引っ越し先のブログに少しイタズラな記事を書いてるので、引っ越すことでその記事と合流できるのか・・・別になってしまうのか、まだやってみないとわからないので少し時間かかるかもしれません。。。
でもその間、私の方はおーぺいこさんのブログに訪問させていただきますね^^
それでは当選発表当日まで、もう少しお待ち下さいね~happy01

投稿: まり | 2010年7月22日 (木) 11時49分

おはようございますsun
今日も暑いですね
ブログのお引越しはすぐですか?
新しい引越し先 また教えてくださいね。是非訪問させてください。

私もずうずうしく応募させていただいてもいいですか?
どれもステキですが
インカローズの “心に…” が気になるので
 応募=ブレス 
当たったら嬉しいなあhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年7月22日 (木) 10時50分

>なるんちゃん

おはよ~~~♪いつもありがとhappy01
応募、ズーズーしくないから遠慮しないで下さいね~
人形型・・・なんとも言えない可愛さがありますよheart04
それでは当選発表当日まで、もう少しお待ち下さいませ~note

投稿: まり | 2010年7月22日 (木) 09時48分

おはようございます。

ズーズーしく、私も応募させてくださ~い! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

応募=人形

このオリジナルデザイン、とても可愛いですね。
当たりますように!heart04

投稿: なるん | 2010年7月22日 (木) 09時28分

>みこどうさん

おはようございます^^
早速 訪問&応募、ありがとうございますhappy01
実物はもっと綺麗ですよ~~(←自分で言うか~~!)
それでは当選発表当日まで、もう少しお待ち下さいねconfidentclover

投稿: まり | 2010年7月22日 (木) 08時03分

おはようございます。
うわ~どれも綺麗です。
応募=ブレス
お願いします。
当たりますように。。。

投稿: みこどう | 2010年7月22日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35843635

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆ プレゼント企画!:

« 姫さま誕生日&金魚ストラップ | トップページ | プレ企画、締め切りました »