« あられもない寝姿で・・・ | トップページ | 姫さま誕生日&金魚ストラップ »

2010年7月 2日 (金)

バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑)

今日は番外編で面白いYouTube映像でお楽しみ下さ~いhappy02

ひょっとしてもう既にみたことあるかも知れない映像ですが、

バカデミーで大賞になるだけあって、何度みても爆笑です(私の場合)

注)再生で音声が出ます(でも音声消してみたらつまらないですよ~scissors

口に牛乳を含んでから映像をみる事をおススメします^^;

尚、その牛乳でパソコンが汚れてしまっても責任は負いかねますcoldsweats01

           shine それではどうぞ!!shine


     一定期間が過ぎると映像が見れなくなる場合があります。ご了承下さい。

笑い過ぎて腹筋痛い~~happy02sweat01 あ、腹筋なかった!

         むっちゃ風邪引いてん!

         冷房ボタン勝手に押さないで~

         三村勝手に押さないで~

         むっちゃ風邪引いて~~~ん!

       (誰か冷房ボタン消してあげて下さ~い)

楽しんでいただけましたか~~??お疲れサマでしたclover

   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*heart04旅立ちましたheart04*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*039_2_2_3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

|

« あられもない寝姿で・・・ | トップページ | 姫さま誕生日&金魚ストラップ »

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

>みこどうさん

いつもコメントありがとう^^
ご主人様と娘さん達まで連れてきてくれてありがとうねhappy01
私、楽しい事が大好きだからこういう映像とか見つけると、
つい、誰かに教えたくなってしまうんですnotes
牛乳でパソコン汚れなかったカナ?smile

投稿: まり | 2010年7月 9日 (金) 00時13分

3回もきちゃいました。
家族で大爆笑!
おかしかった~!!

投稿: みこどう | 2010年7月 5日 (月) 22時52分

おもしろすぎです。
主人誘って子供も誘ってまた来ます。
牛乳買いにいこ♪

投稿: みこどう | 2010年7月 5日 (月) 14時29分

>おーぺいこさん

いつもありがとう^^
そうなんですよ~~
私もはじめて見た時は大笑いしてしまいましたhappy02
笑いのツボ一緒でよかったheart04

投稿: まり | 2010年7月 3日 (土) 14時39分

こんばんは
おもしろ~いgood
よく作ってありますよね。
大声で笑っちゃいましたhappy02
牛乳を飲んで見なかったけどwink

投稿: おーぺいこ | 2010年7月 2日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530502/35614446

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑):

« あられもない寝姿で・・・ | トップページ | 姫さま誕生日&金魚ストラップ »