ペット

2010年7月18日 (日)

姫さま誕生日&金魚ストラップ

誕生日から一週間経ちましたが・・・

7月11日、我が家のティーカッププードルの姫が6歳になりましたhappy02

ウチの子になったのは生後6ヶ月の頃で、その頃の体重は600グラムしかなく、

元気に育ってくれるかとても心配でしたcoldsweats02

でも今は体重もなんとか1.2キロで落ち着いていますshine

小さな身体だけど、とっても元気に家の中を走り回り、

その可愛い姿を見てるだけで毎日癒されていますconfidentheart04

005_3_2
011_3 

中身は・・・いろいろ。
027_2
ワンちゃんのたい焼きもあるんだねcoldsweats01
033_3

姫ちゃん、これからも元気でまだまだうーーーんと長生きしてね confident clover

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 金魚ストラップ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

涼しげな金魚ストラップ、この季節の人気商品ですpisces

006
065

*☆*:;;;:*☆*予告sign01プレゼント企画 sign03 *☆*:;;;:*☆*

訳あって、ブログを引越しする予定です。。。

ココログに引っ越してからまだ一年も経っていないというのに・・・

ゴメンナサイ。。。

それで、これまでいつも訪問していただいた皆様へ

心からの感謝の気持ちを込めまして、

プレゼント企画を行いますpresent

プレゼント商品の画像や詳細は、次回の記事でアップしますので、

引き続きブログをチェックしてて下さいねhappy01

それでは次回をお楽しみにね~~~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

あられもない寝姿で・・・

ネタに困ったときはワンコちゃんの記事に限るsweat01自己満足ブログですdog

初公開・・?

ワンコちゃん達の布団で寝てる姿ですhappy01

暑い日だと布団にもぐらないで、布団の上でそれぞれが好きなように寝ていますよ~heart04

diamond夢夢ちゃんdiamond オテテがかわいいね
002_3

お電話中ですか? (やらせですsweat01
067_2

diamond姫ちゃんdiamond いつもお上品・・・?
035_2

でも・・・我を忘れて熟睡中sleepysleepy
064


diamond茶王くんdiamond 微笑み王子、寝る時も微笑みながら・・・?
062_2

(波多陽区ふうに)

でも、アナタこの前、
クッションから垂れ下がったこんな姿で寝てましたから~~sweat01

残念sign01     ところで、波多陽区って今何してるかな??

001_2_2

    ☆===☆===☆===☆===☆===☆

パク・ヨンハさん・・・

私、韓流ドラマ・映画が大好きです。

好きになったきっかけは『冬のソナタ』

パク・ヨンハさんは冬ソナで、ペ・ヨンジュンさんの恋のライバル役で出演されてましたよね。

一途にユジン(チェ・ジウ)だけを想うサンヒョク。

歌も上手でステキでしたね。

どのような事情でこういうことになってしまったかはわかりませんが、

とても残念な気持ちでいっぱいです。

パク・ヨンハさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

安カワなベッドと洋服

とても安くて可愛いお洋服とベッド、見っけ!

・・・といっても私のではなくワンコ用ですsweat01

いつもだとワンコの服1枚で ジィジのTシャツが3枚位買える値段のものが当たり前sweat02

安カワですごく得した気分!お財布にも私にも優しいね~ confident  うんうん。

おーーー!ディズニーの可愛い柄で、しかも私の好きなピンク!

何気に茶王君も写っていますが、なんとこのベッド!599円なりnote ビックリでしょ?
054_3

それで、お洋服まで599円!こんなに可愛いフリフリレースのキャミなのに~heart04
060

大きさの違いが!オデブちゃんの夢夢ちゃんのはちょっと大きいね!
今回、茶王君に丁度いいのがなくて、ごめんねsweat02
061

おおお!早速気に入ってくれたみたいねhappy01
077
084

いつも私たち家族をその可愛い姿で癒してくれてありがとうね~heart04heart04heart04

    dog ワンコ命 dog ワンコLOVE dog

thunderthunderthunder  ちと番外編ですが・・・ thunderthunderthunder

最近ちょっと楽しくてハマッてしまってるアメーバピグheart04

こんな写真を撮ってみました。映画の宣伝ですhappy01

トリック 』 阿部寛さんと仲間由紀恵さんと3ショット!
Photo_3

クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ花嫁 』  しんちゃんと2ショット!
Photo_4

・・・せめてピグだけでも勝手に可愛く作って遊んでますhappy02

heart04 ポジティブにね~~ heart04 それにしてもポジティブにもホドがあるのでは~???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

おうちで トリミング♪

前回のトリミングから約2ヶ月・・・sad

女の子チームの顔の毛が伸びてしまってもうそろそろ限界ですsweat01

とりあえず、今度トリミングに行くまで、顔の毛だけでもスッキリしておきたいthink

なので今日は、おうちでタイガーカット(虎刈り)のトリミングです

大胆にカットするのは失敗が怖いのでチョットだけね

ワタクシ、(自称)カリスマトリマーの出番かな?coldsweats01 

カリスマトリマーではなく 刈りますトリマー?(オヤジギャグ炸裂 )

    Before ~ After までをどうぞ!

              heart04 夢夢ちゃんのBefore heart04
030_2
047z


               diamond 夢夢ちゃんのAfter diamond
075
 うーーん、夢夢ちゃん、なかなか美人ですね~ coldsweats01

   そしてお次は・・・ heart04 姫ちゃんのBefore heart04
095
↑↑なんとなく暗い表情の写真を選択?

    そして・・・     diamond 姫ちゃんのAfter diamond
144
       やっぱり姫様の気品が・・・(*^▽^*)

020

015

次回のプロのトリミングまでこれでOKって事にしましょheart04

ウチのワンコ達の特技は? ・・・ カワイイのが特技です(笑) happy02 sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

姫ちゃん、プードル オフ会 デビュー!

5月2日(日)  姫ちゃん、プードルのオフ会へデビューhappy01

宮城県東松島市 “ ドッグラン インディー ”さんにて       http://www.dogrunindy.com/index.html    http://www.sssservice.com/~xnbbs/sr21/joyful.cgi?room=indyq

参加されたワンちゃんたちは大体30頭前後かな?

プードルオフ会ということだったので姫ちゃんを代表で連れて行き、チワワの茶王クンとヨーキーの夢夢ちゃんはお留守番sweat02でしたが、色々な犬種が参加してましたheart04

姫ちゃんは体重1.2キロしかない 超ティーカッププードルなのでどうなる事か心配でしたが、小さい身体で他のワンちゃん達と自由に走り回り、とても楽しそうhappy02note

仲良しになったゆべしちゃんheart04
003a
054

同じティーカッププードルの、とっても可愛いヴィヴィアンちゃんheart04
(体重 姫1.2キロ、ヴィヴィアンちゃん1.8キロ) 032b

姫、他のワンちゃんにご挨拶中006a

035_2 

かわいーーhappy02私の大好きなピンクのカラー&ハートカットheart02
スタンダードプードルのスタンプちゃんheart04
036

B049aa ココだけの話coldsweats01スタンプちゃん、トリミング料金は・・・
福沢諭吉さんが3人必要です coldsweats02 dollar dollar dollarImage_2

とても楽しそうに走り回る お茶目なスタンプちゃんheart04039

スタンプちゃんと同じスタンダードプードル、優しい性格の海君heart04
海君の体重は20キロ!姫の約20倍ですねcoldsweats01Qq045

時間が経つにつれ、沢山のワンちゃんが参加heart04048

姫、そろそろ飽きてきたか、私の足の間に来てオスワリsweat01038

Aa053

063aa

最高の天気で、とても楽しかったね~~note
次回は必ず茶王クンも夢夢ちゃんも一緒に行こうね
happy02heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2010年4月 1日 (木)

天使たちの寝顔

ウチの幸せなワンコちゃん達・・・heart04

いつもの事だけど、今日もお昼寝三昧です sleepy  sleepy  sleepy

032

夢夢ちゃん  ちょっと寝返り? dash
033

それぞれが少しずつ移動・・・ downwardleft upwardleft upwardright
036

茶王くん、後ろに虐げられて・・・ dash sweat01
040

またまた元の位置に戻り・・・ recycle
042 

お目覚めですか??? eye  eye  eye
046

この様子をずっと見ていた私も かなりなのほほんです が・・・ confident note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

トリミング (*^-゚) ハートカットの姫ちゃん

久々のトリミングですshinehairsalonshine

超小型犬の我が家のワンコ達はとっても寒がり・・・

暖かくなるまでトリミングの時期を待ってたら・・・

こんなに毛が伸びてしまいましたshock

今日はいつもお願いしてる “ ワンちゃんの美容室 チャーリー ” さんへ
023_2 ( 電話番号を載せる許可をいただきました・・・でもイタ電はしないでね)

若くて優しい1級トリマーの斉藤佳奈さんがオーナーで、スタッフの方と運営されてます
             (名前出し許可済み)

とっても可愛く仕上げてくれますよheart04
石巻・矢本近辺の方は是非お願いしてみて下さいねgood


トリミング前日の3ワンズnotes顔の毛がボーボーになってしまってます。
009_2

茶王クン、男の子なのに赤いリボンが・・・これがまた似合ってるlovely
056

好奇心旺盛の夢夢ちゃん、耳のロングヘアーがオシャレsmile016

我が家のセレブ犬 ・ ティーカッププードルのちゃんheart04you are so cutehappy02201

タイトルの heart01ハートカットheart01 わかりますか?

よーく見ると、姫ちゃんのおしりにハートのカットが・・・bleah 気付いてもらえましたか?

これこそ、セレブ犬??なんちゃってセレブ犬??セレブ風??セレブのような??

セレブになってみたかった姫ちゃんでしたcoldsweats01049 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

人気ブログランキングへ upwardleftコチラもポチッとお願いします

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

雪の日の仲良しワンコ達

やっと春になろうかと言う時に、また冬に逆戻りですね・・・sad

めったに積もらない雪なので、可愛いワンコ達を外に出してみましたsnow

note 犬は喜び庭かけまわり・・・ note って歌もあるくらいだし・・・

まず、寒くないように冬用のお洋服を・・・009_2

さあ・・・庭駆け回るかな?
ちなみに、手前のデカイ足跡はワタクシのです。
ワンコ達の肉球が小さすぎるだけで、決してBIG FOOTが現れたわけではありませんsweat01
013

さすが、無邪気な冒険家の夢夢ちゃんは楽しそうです happy02
019

お茶目な姫ちゃんは最初は良かったけど、そこでSTOPです gawk
031 

そして、我が家の番犬、茶王クンは 一歩も歩けずフリーズです shock
017

ごめんね・・・

早く暖かい春が来るといいね・・・tulip

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

やっぱり仲良しな癒し犬トリオ

最初は離れていても・・・039_2

いつの間にか少し近付き・・・040_2

結局はやっぱり仲良しだからくっついちゃうのね lovely heart04 ほのぼのです heart04042_2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

バレンタインデーなので・・・heart04

057

かわいい茶王クンにチョコを・・・

あげたつもりですheart04  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧