心と体

2010年5月 1日 (土)

腕の中にエイリアンが・・・!!!

昨日あたりから左のヒジが奇妙にムクムクと動いてる・・・!shock

まるでエイリアンでも住み着いてしまったような気持ち悪さ・・・!

低周波治療器をかけた時に筋肉が勝手に動いてるようなケイレンしてる感じ!

心臓にICDを植え込んでるので、その器械の不具合ではないかと不安になり

夜間救急でかかりつけの病院へ・・・

心電図・レントゲン・超音波、全て検査し異常なし!

異常なしとは言われても、腕のエイリアン(ケイレン)はまだまだムクムクと動いてる!

先生 『何か変わった事をしませんでしたか?』

私  『変わった事と言えば、28日から娘の家にお泊りで、孫たちと過してた事くらいかな?』

先生 『それは良かったですね~~happy01』と、まるで精神を病んでる患者さんに語りかけるような優しい言い方。
(確かに病んでるかも?・・・と言うか、そういう事じゃなくって!!sweat01)

原因判明sign01  普段心臓の器械をかばい重いものを持たないようにしてるのに、

一気に双子孫ちゃんを抱っこしたせいの筋肉疲労(筋肉痛)だったようですcoldsweats01sweat01
(でも、筋肉疲労でケイレンするの~?)

それにしても、あぁ・・・なんて人騒がせな・・・お恥ずかしい・・・sweat01sweat01sweat01

それでもまだエイリアンは私の腕から立ち去る気配はありませんsweat01まだ言うかsign01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

双子孫ちゃん可愛さのババ馬鹿日記ついでに・・・ババ馬鹿な写真を何枚かどうぞcoldsweats01
あぁ・・なんてカワイイheart04陽大(ヒナタ)君と心花(ココナ)ちゃん heart04
注)ババ馬鹿日記ですから。059_2

陽大君の後ろに まさにエイリアンが・・・?!coldsweats01
057_3

またまた記念にプリクラを・・・heart04
Purikura_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

毎日をカラフルに 『 カラーセラピー講座 』

今日は、いつもお世話になっている リファイン石巻さんからのご招待で、

石巻グランドホテルで開催された  講座 に参加してきました^^
002

カラーセラピーとは、広い意味で

色それぞれがもつ個性や効果によって心や身体のバランスを整えるもの』だそうです。

色を通して自分自身と向き合い、

色を上手に使って暮らしを虹色に彩りましょう・・・という講座でした。

今、自分の心と身体が必要としている大切なバックアップカラーを知ることが出来ましたshine

一番伝えたいこと・・・

やっぱりホテルのシェフが作るオリジナルケーキは最高でした~~~birthdayhappy02good

| | コメント (6) | トラックバック (0)