趣味

2010年4月20日 (火)

新しいショップへの旅立

今日は 今まで置いた事のない新しいショップへ、商品を納めましたhappy01

とりあえずは6ヶ月の契約をしてみて、その後は売れ行き次第でまた更新するかどうかを決めますshine

最初なので、ブレスレットもストラップも少なめで置いて様子を見ます

あとはまた出来た分を納めるという事に・・・

・・・というか、もっと沢山持って行っても良かったのですが、マイペースで動いてるので これだけしか作れませんでした coldsweats01 sweat01 (遊び過ぎーーーsweat01

最初なので、男性用ブレスレットはシンプル系を多めに・・・

女性用は、シンプルだけど可愛さもありカッコよさもあり・・・

ストラップは、私の作品では一番人気の “ 人形型ストラップ ” です^^

また作る楽しみが出来ましたhappy02
025

今日行ったショップは手作りのものを多く置いてるショップなので、

可愛いレース編みのコースターやストール、また和の小物とか色々あってワクワクして楽しく気持ちよい時間を過してきました^^

その中で、とっても可愛い手作り作品を発見sign01

一目惚れでお買い上げですheart04

ハート型のスイーツのボックスshine

フェルトで作ってるんだけど、とっても細かく丁寧に美味しそうにcoldsweats01作られてます

中に何を入れようか・・・もったいないので飾っておきます

そしてその手前にある、ロールケーキshine

ハートのスイーツボックスを作った人とは違う人の作品なのですが、

この作品も細かい作業で丁寧に可愛く作られています^^

これも当分は飾っておく事にしますheart04
005
006_2

こんなステキな作品を作れる人ってどんなステキな人なんでしょう・・・shine

私もガンバル~~ happy02 notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

キラキラなパワーストーン 大好きです ♪

さーって、今日は何を作ろうか・・・ lovely

・・・って、ワクワクして見てるだけで癒されるパワーストーンですshine

天然の産物だから、どのような石でも世界に一つしかない奇跡の石なんですね。

恋愛運や金運アップなど、願いに効果的なパワーストーンの意味や効果を考えながら組み合わせるのも楽しいひと時です happy01

几帳面な性格じゃないけれど、キチンと揃えてる   つ ・ も ・ り ・・・

まぁーとりあえず材料が揃っていればそれだけで満足・満足 happy02

作品のアイディアと作る意欲が沸いてきます flairflairflair

だいたい4ミリ~8ミリまでの石です。ストラップやペンダントにも活躍します ^^
003_2

8ミリから16ミリ位まで。ラピスラズリルビーチャロアイトアクアマリンなど。
006_2

粒の大きさは色々。アメジストグリーンガーネットインカローズ針水晶など。
008_2

ひとつひとつ楽しみながら癒されながら心をこめて作っていますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

人気ブログランキングへ upwardleftコチラもポチッとお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

パワーストーン サービスストラップ

サービス用のストラップ、ワンパターンで簡単なものを作りましたshine

いつも沢山買っていただいてるお客様やその時の私の気分でcoldsweats01プレゼントさせていただいてます。

中心の石はブタさんの形のカットです。シトリン・ローズクォーツ・水晶などshine
金具を使わず紐だけで作ってるので結構長く使えます。018

恋愛運家族運最強のインカローズ・ローズクォーツ、金運最強の針水晶(ルチル)ですshine
下のチャームを色々と変えてみました。021

    shineshineshineパワーストーンとは・・・shineshineshine

パワーストーンとは・・・願いを叶えてくれる神秘のパワーがある とされる石のことですが、
石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけでは ありません。

願いに当てはまる石を身につける事によってその人の意思に応えてくれ、もともと備えている潜在能力を増幅させてく れるもの、それがパワーストーンです。

気持ちを前向きにして、良い結果へと導くと言われています。

      shine Kirakira Stone オリジナルパワーストーンshine

shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

リングサイズ棒 

今日は 平成22年2月22日 22222 で、ギャンブラーにとってはゴールデンな一日だったかな?

さて、タイトルの『リングサイズ棒』ですが・・・

Yahooオークションで 送料込み400円で落札しましたshine

・・・と言っても入札は私1人だったのですが。

Lavielente1021img600x45012658643363

これがリングサイズを測る為の棒です

パワーストーンのリングを作るのに色々活躍しそうですheart02

022

左から、アクアマリン・ルチルクォーツ・インカローズheart04

簡単にシリコンゴムで繋いだだけですが。

Photo

作品作りの意欲が沸いてきましたよ~shineガンバルflair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

リクエスト品・・・

パワーストーンのブレスレットのリクエストをいただきました

インカローズ・ブルームーンストーン・水晶を入れて・・・と・・・

037

031

参考までに2本作成

どちらを選んでもらえるかな?

デジカメ使いが下手な私ですsweat02

実物はも~っとキラキラして綺麗なんだけど・・・

ついでに Kirakira Stone ショップ用にもう1点作成

040

039

水晶には薔薇の彫刻が・・・ ステキですshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

| | コメント (7) | トラックバック (0)