天然石・パワーストーン

2010年7月24日 (土)

プレ企画、締め切りました

引越し記念、感謝プレゼント企画に応募いただき、ありがとうございましたhappy01

本日21時を持ちまして応募の方は締め切らせていただきました。

応募していただいた方は・・・

diamondパワーストーンブレスレット 
 
  
 みこどうさん
   おーぺいこさん
   r.i.sさん
   akiさん

diamondパワーストーン金魚ストラップ

  ・ 勇平さん
  ・ ゆみみんさん

diamondパワーストーン人形型ストラップ

  ・ なるんさん (おめでとうheart04当確です←選挙みたいな表現!ぷぷっ happy02

みなさん、ご応募ありがとうございました^^

それでは明日、厳選なる抽選後、結果をブログにて発表しますので、

お楽しみにお待ち下さいね~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

感謝☆ プレゼント企画!

前回の記事で予告いたしましたが、訳あってブログを引っ越すことになり

これまでいつも訪問していただいた皆様へ心からの感謝の気持ちを込めまして、

      shineshineshineプレゼント企画を行いますshineshineshine

      感謝!感謝!の気持ちを受け取って~~wink heart04

プレゼント商品

diamondパワーストーン ブレスレット

ポイントにインカローズ(12ミリ)と薔薇カットの水晶(12ミリ)

他はアクアマリン、(マダガスカル産)ローズクォーツ、水晶を使用shine

かわいい~~っ!て思ってもらえるように作りましたよ~~heart04

003_2
004_2

  ◆ インカーローズ ◆
*愛、夢、清浄を与える石
*持つ人を豊な愛情で包み 心に受けた傷を癒す
*幸運を招く
*恋愛成功への導きの石

   ◆ アクアマリン ◆
*精神を鎮めて穏やかで 平和な気持ちに導く            
*幸福・健康・富を象徴して幸せな結婚へと導く

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

 ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

diamondパワーストーン 金魚ストラップ

金魚はローズクォーツ、上はハートカットの水晶を使用shine

他に、アメジストを使用しましたheart04(2枚目の画像は裏面です)

014_2
025_2

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

 ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

 ◆ アメジスト(紫水晶) ◆
*精神の安定
*心を優しく穏やかにし安らぎを与えてくれる
*インスピレーションや直感力を高めてくれる
*才能を開花させる

diamondパワーストーン 人形型ストラップ

頭の部分は鳳凰の彫刻がされている14ミリ大玉の水晶を使用shine

他は、タイガーアイ、ローズクォーツを使用しましたheart04

まりちゃんオリジナルのデザインで可愛いですよ~~happy01プププ・・・

031_2
042_2

   ◆ 水  晶 ◆
<全体的な運気を上げる>
*すべてを浄化し幸運を招く
*成功への導きの石
*潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高める
*健康運アップ
*幸せを呼ぶ石

  ◆ タイガーアイ(虎目石) ◆
*金運・仕事運を上昇させ、願望達成をサポートしてくれる
*洞察力や決断力を養って物事を成功へと導く
*集中力が高まり、知力、判断力 を増す

 ◆ ローズクォーツ(紅水晶) ◆
*恋愛成功の石
*みずみずしい若さと健康を保つ
*優しさを与えてくれる石
*感情面での安定を促す
*家族円満

以上3点、3名様へプレゼントさせていただきますpresent



応募期間

7月21日~7月24日(21時に締め切ります)

募集条件

このブログに訪問していただいてた方であればどなたでも参加OKですので、

遠慮なくご応募下さいねhappy02

※当選後に、住所・氏名・メールアドレスを教えてもいい方
  (ブログ上には掲載しません。個人情報は守ります)

この記事のコメント欄に、応募の件と希望商品をご記入下さい。

  (例) 応募=ブレス  応募=金魚  応募=人形

抽選日

7月25日

厳選なる抽選後、当日のブログにて結果を発表させていただきますhappy01

プレゼンターは、我が家のアイドル犬の予定 heart04 頑張って~~☆

それでは皆様からのご応募、お待ちしてま~す(*^o^)乂(^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

姫さま誕生日&金魚ストラップ

誕生日から一週間経ちましたが・・・

7月11日、我が家のティーカッププードルの姫が6歳になりましたhappy02

ウチの子になったのは生後6ヶ月の頃で、その頃の体重は600グラムしかなく、

元気に育ってくれるかとても心配でしたcoldsweats02

でも今は体重もなんとか1.2キロで落ち着いていますshine

小さな身体だけど、とっても元気に家の中を走り回り、

その可愛い姿を見てるだけで毎日癒されていますconfidentheart04

005_3_2
011_3 

中身は・・・いろいろ。
027_2
ワンちゃんのたい焼きもあるんだねcoldsweats01
033_3

姫ちゃん、これからも元気でまだまだうーーーんと長生きしてね confident clover

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 金魚ストラップ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

涼しげな金魚ストラップ、この季節の人気商品ですpisces

006
065

*☆*:;;;:*☆*予告sign01プレゼント企画 sign03 *☆*:;;;:*☆*

訳あって、ブログを引越しする予定です。。。

ココログに引っ越してからまだ一年も経っていないというのに・・・

ゴメンナサイ。。。

それで、これまでいつも訪問していただいた皆様へ

心からの感謝の気持ちを込めまして、

プレゼント企画を行いますpresent

プレゼント商品の画像や詳細は、次回の記事でアップしますので、

引き続きブログをチェックしてて下さいねhappy01

それでは次回をお楽しみにね~~~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

バーレーンの実況 (爆≧∀≦笑)

今日は番外編で面白いYouTube映像でお楽しみ下さ~いhappy02

ひょっとしてもう既にみたことあるかも知れない映像ですが、

バカデミーで大賞になるだけあって、何度みても爆笑です(私の場合)

注)再生で音声が出ます(でも音声消してみたらつまらないですよ~scissors

口に牛乳を含んでから映像をみる事をおススメします^^;

尚、その牛乳でパソコンが汚れてしまっても責任は負いかねますcoldsweats01

           shine それではどうぞ!!shine


     一定期間が過ぎると映像が見れなくなる場合があります。ご了承下さい。

笑い過ぎて腹筋痛い~~happy02sweat01 あ、腹筋なかった!

         むっちゃ風邪引いてん!

         冷房ボタン勝手に押さないで~

         三村勝手に押さないで~

         むっちゃ風邪引いて~~~ん!

       (誰か冷房ボタン消してあげて下さ~い)

楽しんでいただけましたか~~??お疲れサマでしたclover

   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*heart04旅立ちましたheart04*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*039_2_2_3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ブレスレット☆リクエスト品


お子ちゃま用(女の子)のパワーストーンブレスレットのリクエスト品
happy01

好きな色はピンクの小学1年生shine

ピンクと言えば、代表はローズクォーツでしょうlovely

ポイントにインカローズ・ピンクアゲート他を入れて可愛く作りましたよ~heart04

子供達がお母さんと一緒に来て好きなように組み合わせて作って行ったりもしますshine

大人では思いつかないような組み合わせやデザインに作ってたりして、なかなか面白いですよ~wink
024

下の画像は2点とも大人の女性からのリクエスト品shine

* 左のブレスレットは、“ 愛情運&癒し ”との希望だったので、

アクアマリンをメインにインカローズも少し入れましたshine

heart04 う~ん、幸せな結婚に導かれるといいですねぇ~heart04

*右はタイガーアイを必ず入れて “ 金運アップ ” 希望だったので、

ポイントにルチルクォーツ(針水晶)も入れましたshine

dollar 早速パチンコ行ってみてねぇ~ dollar なーんてね!

026

下の画像は、ペルー産のインカローズ shine

透明感があって縞模様があるほど高級と言われていますconfident

よくあるアルゼンチン産のインカローズとは違う感じですよねshine

あめ玉みたいに美味しそうでカワイイですねhappy01 12ミリ玉ですshine

033

みんなー、新しいご主人様に大事にしてもらってね~wink

    
                  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・ ゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*

ランチに今話題の『テリー伊藤のザクザクラー油バーガー』を食べてきました~happy01

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20100527-14859/1.htm

Mosu
Mosu_2
(モバイルからの画像です)

辛いものが好きな人は1度食べてみて ~happy02    

                 heart02 うんま~~heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

パワーストーン★仕入れ

久々にパワーストーンを仕入れましたshine

今回仕入れた石は、特別珍しい石ではないけど、オールマイティーな石なので、

ブレスレットやストラップやネックレスなどと、何にでも組み合わせることが出来ますhappy01

助演女優賞 & 助演男優賞・・・ってとこかな?

でも時には立派な主役にもなりますよ~~shinecrownshine

001_2

左から・・・ upwardleft

ローズクォーツ、ピンクオパール、プレナイト、アマゾナイト、ブルーレースアゲート、

水晶、アメトリン、アメジスト、ラベンダーアメジスト、タイガーアイ、カーネリアン

特にローズクォーツと水晶は、まだまだ在庫があるうちに注文しないと、

大変な事になってしまいますよ~shock Help Me ですbearing

         ステキなshine薔薇shineシリーズ
0341

可愛い薔薇のカットのパワーストーンですheart04

左からupwardleft

ロードナイト、アマゾナイト、ラベンダーアメジスト、ブルーレースアゲート

ハウライト(染色インカローズ風)、ハウライト(染色ターコイズ風)、タイガーアイ

ハウライトはもともとは白い石で染色を施していますが、ハウライト自体はとても霊的なエネルギーが強く、鎮静効果・邪気払いに優れてると言われてる石です。

主にストラップに使いますが、ネックレスのポイントに使っても可愛いですshine

希望によってブレスレットに入れる事もあります

とっても可愛く出来上がりますよ~~happy02heart04 可愛すぎーー

       お気に入りのブルーレースアゲートの薔薇カットdownwardleft
035

      shine勾玉(まがたま)のパワーストーンshine
040
           主にストラップに加工します confident shine

玉は・・・C字形のように曲がった形に作った石です

勾玉は古代より魔除けの石・招運の石として身に付けられてきました
不思議な魅力と強いパワーがあるとされている石なので、勾玉を入れたストラップは特に男性にとても人気ですよ

知る人ぞ知る!のパワーですねshine


キラキラパワー全開で、楽しみながら作りますよ~~ shine happy02 shine
マイペースにですが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

*☆* ガーデン水晶 *☆*

久しぶりに天然石の記事を・・・winkheart04  というか、ネタがないのですsweat02

私の好きな天然石のひとつ・・ガーデン水晶についてです

ガーデン水晶・・・またの名を幻影水晶ともいいますshine

水晶が生成する過程で、周囲にある別の物質を内部に取り込んだものです
 
こうした内包物が水晶内部でまるで庭園を成しているように見えるものが

ガーデン水晶と呼ばれていますshine

なかには本当に見事な庭園に見える石もあり、

大自然が創り出した芸術品と呼ぶにふさわしいものもみられます

ガーデン水晶は、病を精神と肉体の両面から治癒する効果も伝えられていて、

新陳代謝を促進して細胞の再生を促すともいわれていますshine

心の深層からの願いに素直に反応し、

困難にめげずに進む「克服」の暗示や物事を隆起させる暗示を放つとされていて、

商売や事業運の上昇、特に日常の仕事の上でお金と人材に恵まれるようになると言われていますconfident

shineガーデン水晶の置物shine  heart04これは私のコレクションheart04 
003_4

shineガーデン水晶の原石の上に水晶が育ってきてるような大変珍しい原石shine
・・・ぴったりの表現が思い浮かびません・・・
004_2_2

shineガーデン水晶のバングルとブレスレットshine
ブレスレットは多少のデザイン加工をしてから嫁がせますconfident
017_2

shineガーデン水晶のペンダントトップshine
あまりの綺麗さに一目惚れで買っていく人もいます
007_2

heart04これは私が一目惚れしたマイコレクションheart04
012_2

                shineキレイでしゅねshine
038_3

(ほとんどの石が中国から直接仕入れています)

パワーストーンを知れば知るほど、こうした石の魅力にとりつかれてしまってる私ですshine confident shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

ブログでの出会い

クルクルしたワイヤーアクセサリーは 可愛いから大好きです confident heart04

今までは自己流で色々簡単なものを作って楽しんでましたが

高度な技術のワイヤーワークを覚えたい・習いたい・・・とずっと思っていました

そんな時、ブログ村でステキなワイヤーアクセサリーを作ってる方のブログを見つけ

素晴らしいアクセサリーだけでなくその人の動物(愛猫)に対する優しさ・思いやりを感じ

是非この方にお会いしてワイヤーワークを習いたいと思い始めました

先生のブログはコチラ → http://ameblo.jp/jps-angel/

そして、今日初めてその方にお会いすることが出来、ワイヤーワークの基礎、そして私が希望した可愛いリングの作り方を教えていただきました^^

とてもキレイな方で、優しく丁寧にそして楽しく教えていただけましたhappy01

         shineshineshine先生の素晴らしい芸術作品を2点shineshineshine
    
            heart04フローライトのワイヤーリングheart04

051_2

            heart04縞メノウのワイヤーリングheart04
045

次はお恥ずかしながら、今日先生に教わりながら作った私のワイヤーリング第1号ですcoldsweats01
      
heart04ローズクォーツ・インカローズ・アマゾナイトのワイヤーリングheart04
038_2_2       ※技術の低さを周りの装飾でごまかしていますcoldsweats01

       でも、思い切ってアップにすると・・・
041_2

ワイヤーワークの技法を忘れないうちに色々応用しながら挑戦してみますhappy02

先生よりずっと年上で不出来な生徒ですが、これからも宜しくデースclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

Before After ☆ リメイク前・リメイク後

ネックレスのリメイクheart04

ネックレスのチェーンを外して、石だけを残してリメイクして欲しいと依頼shine

石は癒しのブルーレースアゲートと水晶が少々。。。

                thunderthunderthunderリメイク前thunderthunderthunder
012_2 
依頼通りチェーンは全て外し、思い切ってオニキスを全体に加え、

オシャレに2連ネックレスにconfidentshine

プラスしたのはオニキスの他には内側の連の中心のハートの水晶のみですflair

                thunderthunderthunderリメイク後thunderthunderthunder
014_2

こういうリメイクはアレコレ作品の構想を練るからとても楽しいですよ~happy01heart04
(※ 人間用ネックレスですが、ワンモデル撮影用に後ろでつめていますcoldsweats01sweat01041a_2  
            モデルは カメラ目線が得意の?姫ちゃんでしたcoldsweats01          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

新しいショップへの旅立

今日は 今まで置いた事のない新しいショップへ、商品を納めましたhappy01

とりあえずは6ヶ月の契約をしてみて、その後は売れ行き次第でまた更新するかどうかを決めますshine

最初なので、ブレスレットもストラップも少なめで置いて様子を見ます

あとはまた出来た分を納めるという事に・・・

・・・というか、もっと沢山持って行っても良かったのですが、マイペースで動いてるので これだけしか作れませんでした coldsweats01 sweat01 (遊び過ぎーーーsweat01

最初なので、男性用ブレスレットはシンプル系を多めに・・・

女性用は、シンプルだけど可愛さもありカッコよさもあり・・・

ストラップは、私の作品では一番人気の “ 人形型ストラップ ” です^^

また作る楽しみが出来ましたhappy02
025

今日行ったショップは手作りのものを多く置いてるショップなので、

可愛いレース編みのコースターやストール、また和の小物とか色々あってワクワクして楽しく気持ちよい時間を過してきました^^

その中で、とっても可愛い手作り作品を発見sign01

一目惚れでお買い上げですheart04

ハート型のスイーツのボックスshine

フェルトで作ってるんだけど、とっても細かく丁寧に美味しそうにcoldsweats01作られてます

中に何を入れようか・・・もったいないので飾っておきます

そしてその手前にある、ロールケーキshine

ハートのスイーツボックスを作った人とは違う人の作品なのですが、

この作品も細かい作業で丁寧に可愛く作られています^^

これも当分は飾っておく事にしますheart04
005
006_2

こんなステキな作品を作れる人ってどんなステキな人なんでしょう・・・shine

私もガンバル~~ happy02 notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑ワンクリックで Kirakira Stone を応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ワンクリックで 茶王・姫・夢夢 を応援してね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)